見出し画像

おやすみ。(Oyasumi.)

トップ画像のハチワレの白黒猫は、練馬の保護猫カフェ「えこねこ」在籍の「みや」ちゃんです…なんて話はどうでも良いですな。すみません、本当は今日は非常に書きたいことがあったんですけど、明日8月17日(月)は娘と、19日(水)は妻子とお出掛けする予定があり、20日(木)は娘の宿題を手伝わなくてはならないため、平日やる予定だった3日分の仕事を片付けなくてはならないということで! 現在もnoteやブログがまったく書けない状態なのです…って、書いてますがー。

いや、だから、せめてnoteだけでも…と思って、こんな雑な記事を更新してみました、ごめんなさい。何はともあれ、RAM RIDERさんこの曲は、このnoteの「お休み」と、今から寝るあなたへの「おやすみ」を込めて、貼っておきますね。ああん、僕はもう少し仕事をします…。ではでは!




誰かにサポートしていただける…。そんなにうれしいことはありませんが、日々の生活も大変ですから、気が向いた時にでもお願いします。なお、「スキ」を押していただくと、オススメのジャン=クロード・ヴァン・ダム映画が出る仕様となっております。