見出し画像

Fight to Survive

「note」のバッジがほしいので、なんとなくプロフィール記事(バッジ1つ目)を有料でアップしておきます(バッジ2つ目)。ただ、基本的には「三角絞めでつかまえて」「三角絞めでもてなして」に書いたようなことばかりだし、ほとんどがフィクションだし、ダラダラとクソつまらないし、警察っぽいトップ画像だけど別に裏話が書かれているワケでもないし、何よりもたかだか5千字程度の記事のくせに価格が「500円」と法外なのでね(苦笑)、年収が1億オーバーで悠々自適の生活を送っている方以外は読まなくて十分じゃないかしらん。というかさ、例えば「500円」あれば牛丼が生卵付きで食べられるし、「町山智浩さんの映画その他ムダ話」だって2本も聴けるし、700円ぐらい足せば「映画秘宝」が買えるんだよ?(唐突なタメ口) これはダチョウ倶楽部の「押すなよ!」的なことではなく、せっかく僕の「note」を読んでくれているアナタに「せっかく500円も払って損した」とヤレヤレ顔で失望されたくないのでね、購入したらダメ絶対、ですぞ。

ここから先は

5,055字

¥ 500

誰かにサポートしていただける…。そんなにうれしいことはありませんが、日々の生活も大変ですから、気が向いた時にでもお願いします。なお、「スキ」を押していただくと、オススメのジャン=クロード・ヴァン・ダム映画が出る仕様となっております。