モテる人。

モテる人ってなんだろう。と考えていました。
色んなタイプのモテがあると思いますが、その答えの一つが身近な人にありました。

それは、未来を決定する意思の強さと行動力です。

簡単に解説します。

未来を決定する意思の強さ

『結婚するんだ。』モテる人は言いました。
決してイケメンではない彼。しかし、異性からは勿論、同性からもモテます。

驚いたのは、『結婚するんだ。』と言った女性に対し、プロポーズもしていなければ、付き合ってもいない。という事。
知り合った状態に近い。しかし、惹かれるものがあり、絶対に結婚する。と宣言していました。

思い返せば、『有言実行』してきた彼。
『したい。』ではなく、『やる!』と豪語してきた彼。
本当にやるの!?ということばかりを実行してきた彼に対し、
付いて行きたくなる。
支えたくなる。
成長を横で見ていたくなる。
のは当然の事なのだと思います。


未来に対し、全力投球する。

その姿に、心を動かされるのだと思います。


行動力

とは言え、まだ付き合えていない状態。仕事は多忙を極めデートする時間もない。
『どうアプローチしているんですか?』
と聞くと、
『少しの時間でも、会えるのであれば会いに行く。それだけ。』
とシンプルに答えました。

相手の会いたいタイミングには必ず会いに行く。(仕事中以外)
例え10分でも関係ない。会いたいと思った時が会い時。逃したら、次はない。何故なら、運命を手繰り寄せられないから。

仕事終わりの疲れた日、車を飛ばして90分の距離。
10分の為に、モーニングの為に会う事が多いという。

会話については考えない。その場を楽しむだけ。唯一できることは、大きく笑うこと。そして、深く共感する事。


街中で溢れる非モテコミット。

それと違うのは、未来に対する行動力。

仕事に全力投球し、好きな人にも全力投球する。
夢や目標だけでなく、行動が伴っている。

姿で示す。

それが、モテる。という事なのだと思います。

恐らく、今からかなり世間的に注目される彼。
彼の仕事、やる事が未来を担っていると言っても過言ではない。と思っています。

夢に対し情熱的に動き、同様に1人の女性に対しても情熱的に動く彼の動向に、世間も興味があるようです。

私もその1人。

やる。と宣言し、行動を起こす事。
それが、モテの入り口なのだと思います。