2月の振り返り

おはようございます。
新しいプリキュアかわいいですね。
QQです。

プリキュアは、スタートゥインクルからチラチラ見始めて、ピープリから毎週観るようになりました。
キュアアースとラテちゃんの変身シーンは深く脳裏に刻まれたので、生涯、忘れることは無いでしょう。

さて、2月も残りあと1日、振り返っていきましょう。

前の記事で2月の目標として

・朝ルーティンを続ける
・お弁当を週2作る
・パネルに水張りする
・0号2枚完成

を掲げていましたが、ほぼ、達成できました。
ただ、ツイッターでは、0号と10号の水張りをやりたいと言っていますが、0号しか水張りしていません。
なぜかというと、今は0号に集中したいので、欲張って10号にまで手をつけなくてもいいかなと思ったからです。
あと、長らく放置していた艦これをまた再開したので、ゲームする時間を捻出したかったというのもあります。
0号は4枚水張りして、2枚完成したので、あと2枚は来月完成できればなぁと思います。

3月は

・朝ルーティンを続ける
・お弁当を週2作る
・0号2枚完成
・重要でないことは、右から左へ聞き流す練習をする
・休みの日は本を一章読む

をやっていきたいと思います。

そうそう、先日、スタバでタンブラー買ったんですよ。めちゃくちゃ気に入りました。これで作業中に飲むお茶が冷めないので、捗ります。
やったね♪るんるん♪

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?