見出し画像

これから知識つけてくのも良いけど、やっぱり今までの経験とか知識の中で身に付いてるものを使わないと損な気もするなー。でも固定概念に凝り固まっても困るしなー。難しい笑

今までの性格上、幅広く興味持つし、ハマったものは深くつっこむ性質持ってるから、やりたいことやりながらその中でハマるものを探してくしかないかなー。

とりあえずは趣味というか、遊び方面でやってく。
嫌なことわざわざやることないし、どこでビジネスに繋がるかなんて分からないと思うし。

逆にいろんな経験して、それを教えたりその経験を伝えたりするのもいいかもな!やったことないことって人間手出しにくいしね!それをおれがやってくスタイルでも楽しそう笑

後々は自分のイベント開催したり、そういう場所を提供できたりしたらうれしいなー。【癒しの空間】を提供ってのが、今の最終地点。

まずは自分のやりたいことどんどんやってくぞ❗❗
自分のやりたいことも出来てないのに、他の人のやりたいことやろうなんて甘いな!笑

絞った方が良いって聞くから、とりあえず遊び専門で!よーし、やってやるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?