親切が腰にしみる

風邪がおさまってきたが、まだ本調子じゃない。

のどの痛みが少しある。
あと腰が痛え。
病気で寝込むと、寝すぎて腰が痛くなりがちだ。

そのような趣旨をエッキスに投稿したら、以下のリプライが来た。

そうなんだ。
知らなんだ。
やってみたら実際少し楽だった。

実際効果があったことよりも、返信をもらえたことの方が嬉しい。

エッキスは先月始めたばかりでまだ全然フォロワーがいない。
そんな中このような親切なリプライをもらったら何が起きると思う?嬉しい、だ。

なんかまだテンションが病気だ。
今日もさっさと寝る。

サポートしていただけると泣いて喜びます!サーバー代に使わせて頂きます。