【大事なお知らせ】弊社所属アーティストEMA(DUSTCELL)に関して

 現在、匿名掲示板やSNSにおいて、弊社所属アーティストのEMA (DUSTCELL) に対する個人情報の流出、根拠のない虚偽の作り話や、画像の無断転載、悪質な嫌がらせ、誹謗中傷、なりすまし行為など、許しがたい書き込みが散見されております。

 本人は弊社所属以前から音楽活動をしておりましたが、もう何年もこの悪意ある書き込みに悩まされてきました。現在、DUSTCELLとして活動を始めて2年が経ちましたが、そのような誹謗中傷行為は残念ながら、今も変わらず行われております。

 これらの行為については当然、到底容認できるものではありません。

 弊社としては、上記に該当する書き込み・投稿について、人物を特定するために警察への通報、弁護士を通しての開示請求等の法的措置を進めていきます。

 そして、今後もこのような誹謗中傷行為が行われた際には、同様に断固たる法的な措置を取っていきます。

 良い音楽を作りたい、作品を届けたい、歌を歌いたい、という純粋な気持ちで本人はこれまで活動をしてきました。
そして、それはこれからも変わりません。

 同様の被害に遭われているアーティストさん、タレントさんなどが今も変わらず大勢いらっしゃる現状ですが、このような行為が少しでもこの世界から無くなることを切に願っております。

 そのために、私達は動きます。

 今後もEMA、DUSTCELL、並びにKAMITSUBAKI STUDIO、THINKRのアーティスト、クリエイター、作品を応援して頂けると幸いです。

株式会社THINKR
KAMITSUBAKI STUDIO

本件に関するお問い合わせについてはこちらのメールアドレスにお願いします。
本人へのDMなどでの直接のコンタクトは固くお断りさせて頂きます。
ema.legal.action@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?