見出し画像

はじめまして(?)バトルスキーさんです

どうも、お初にお目にかかります

バトルスキーもふもふ

と申します。わざわざこんなクソ記事を読んでくださってる方は本当に聖人君子だなぁと感じるこの頃です

バトル好きー?何、戦闘狂かなにか?
そんな声が聞こえてきそうな気もしますね。
バトルスキーというのはですね

バトルスキーは、TCG「バトルスピリッツ」における模範プレイヤーで、 ユーザーが立派なカードバトラーとして成長するよう見守る存在!

とバンダイが定めた所謂オーガナイザーです

つまるところ、犬ですね。はい、それは私だけだとは思いますが…

これから動画投稿やコラボ、開催イベントや思いついてしまった残念なデッキをちらほら放出していきますので、時間割いてやるかぁって優しいアニキ達を待ってます!

通常弾のデッキレシピはどうせ需要がすごい訳でもないので無料でガツガツ出してく予定でーす

コラボデッキ、特に仮面ライダーに関しては初心者向けに構成していくつもりではありますので

『周りに勧めたい!』
『仮面ライダーにも手を出してみたい』
『ライダーデッキはあるけど通常弾のカードで強化できるの?』

なんてところをしっかりサポート出来ればなぁと思います

大阪梅田や日本橋に行けるよ!って方は是非私の主催している狐火杯へ参加していってくれると嬉しいです
後述のリンクから私のTwitterアカウントに飛べるのでそちらの固定ツイートで大会概要を確認できますよ

狐火杯運営アカウントはコチラ!

DM解放してますので気軽に凸ってください
あ、明らかにイタズラじゃんってのは反応しないかもしれませんけどぬ

そんじゃ、今回はここまで〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?