そりゃ人間すよ

いろいろなことも落ち着いて、心に余裕が出てくると、それはそのまま隙間になった。

あとは幽霊にだけ会えたら完璧なのに、
幽霊見える人はいるのに
どうして自分は見えないのか
幽霊見える人より幽霊信じてるのに

今日も無事、主演自分の一幕を終えて
瞼を閉じると浮かぶのはぜーんぶ過去

過去は変えられないけど今は変えられる
でも世の中には過去を変えてる人もたくさんいる

変えたい過去ばっかり
踏み倒したい過去ばっかり

帰り道の川沿いとか
車の通りが激しい車道とか
3パターンくらいしかない帰り方とか
イヤホンの音量MAXで聞いてる音楽とか
人の目を気にしてない風にして気にしてる時とか
いい天気過ぎて悲しくなるとか
言いすぎて勝手に口から出てくる冗談とか
笑顔を見ると嬉しくなるとか

ありふれた毎日ばっかりで幸せなんだなぁとか


普段嘘ばっかりつくけど、明らかに嘘じゃんって嘘をつくのは得意なのに、隠したい時の嘘はめちゃくちゃ下手くそなとことか

会いたくないのに会いたいとか
会いたいのに会いたくないとか

この隙間は産まれた時からあるもので
今まで気付かないようにしてきたもの

あなたも頑張ってるなら
それで丸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?