『アマゲン単独ライブ~ハローハローニューワールド~』公演Q&A

『アマゲン単独ライブ~ハローハローニューワールド~』公演Q&A

Q. 公演時間を教えてください。
A. 約2時間(途中休憩なし)を予定しておりますが、状況により上演時間は変動する場合がございます。

Q. 開場時間を教えてください。
A. ロビー開場と客席開場は、同じく開演時間の45分前を予定しております。

Q. 再入場はできますか?
A. ご入場の際に確認させていただいたチケットの半券をご提示いただければ再入場可能です。

Q. 年齢制限などありますか?
A. 未就学児のご入場はできません。

Q. 劇場で毛布などの防寒用グッズやオペラグラス等の貸し出しは行っていますか?
A. 本公演では貸し出しは行っておりません。

Q. チケットの払い戻しは可能でしょうか?
A. 公演中止を除き、払い戻しは行っておりません。

Q. 車椅子での観劇は可能ですか?
A. 車椅子での観劇は可能です。お席をご用意させていただきますので、チケット購入後下記までご連絡をお願い致します。お席には限りがあるため、ご用意出来ない場合もございます。出来る限りお早めにご連絡いただけますようお願い申し上げます。なお、同伴のお客様がいらっしゃる場合は、車椅子のお客様同様チケットが必要になります。

<問い合わせ先>
SLUSH-PILE.  03-6451-0554(平日11:00~18:00/土日祝10:00~18:00)


Q. プレゼントはお渡しできますか?
A. 感染症予防の一環で、お手紙を含む一切のプレゼントはお受け出来ません。お祝い花・楽屋花についてもお受けできかねますので予めご了承ください。

Q. 入り待ち・出待ちはしても良いですか?
A. キャストへの入り待ち、出待ちなどの行為は固く禁止とさせて頂きます。見かけた場合はスタッフがお声がけさせていただきます。お守り頂けない場合、公演中止となります可能性もございますので、皆様のご協力を何卒お願い申し上げます。さらに、劇場外でもキャストを無断で撮影したり、声をかける、騒ぐなどの行為もご遠慮ください。公演を万全に行えるようご協力をお願い致します。

Q. 劇場内にロッカーはありますか?
A. 劇場内にロッカーはございません。座席に持ち込めないような大きなお荷物は、お持ち込みはいただけませんので予めご了承下さい。サイズを超える荷物と判断させていただいた場合、入場をお断りする場合がございます。

Q. 劇場内での飲食は可能でしょうか?
A. 館内・客席場内では、水分補給を除き、ご飲食は禁止となります。

Q. 喫煙は可能ですか?
A. 劇場館内及び敷地内全て禁煙です。

Q. 劇場内での禁止行為について
A. 
・上演中の私語や、声を出す(出演者の名前を呼ぶ等)、身を乗り出して観劇する等、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控えください。
・客席内でのカメラ、ビデオカメラ、録音機器、携帯電話等での録音・録画・写真撮影は、禁止致します。これらの行為は法律でも禁止されております。
・後ろや隣の方の観劇を妨げるような髪型、服装及び帽子を着用しての観劇は禁止とさせて頂きます。
・公演前後での劇場付近のご滞在はご遠慮ください。また劇場近隣の方のご迷惑とならないようご配慮をお願い致します。

ご来場された皆様が楽しくご観劇いただけますよう、記載されていない事でも周りのお客様の観劇の妨げとなる行為は控えていただけますようお願い致します。

Q. 応援グッズの持ち込みは可能ですか?
A. 応援グッズは、オフィシャルグッズのみ持ち込み可能です。
周囲のお客様のご迷惑とならないよう、ご自身の身体からはみ出さないよう肩から下までの高さでご使用いただけますようお願い致します。オフィシャルグッズ以外の使用、また他のお客さまのご迷惑となるような行為には、お声がけさせていただく場合がございます。
※装飾をされる場合は、商品のサイズからはみ出さないようお願い致します。
またその際、モール等取れやすい素材・ホログラム等反射してしまう可能性のある素材や、他のお客様のご迷惑となる加工はお控えいただくようお願いします。ご協力をお願い致します。
※デザインの上から別の写真を貼るなどオフィシャルグッズかどうか判断できなくなるような装飾はしないようお願い致します。過度な装飾が見られた場合、スタッフからお声がけさせていただく場合がございます。
※オフィシャルグッズではないペンライト等のお持ち込みはご遠慮ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?