もしも世界が終わるなら

もしも世界が終わるなら
君の瞳を忘れない
もしも世界が終わるなら
この夕日も忘れはしないだろう
もしも世界が終わるなら
この気持ちを伝えよう
もしも世界が終わるなら
君のことだけ考えていたいよ
ふとした瞬間に 気が付いて
涙が あふれだした
悲しいわけじゃない 辛いわけでもない
だけど
※愛してるなんて そんなもんじゃないぜ
一晩中でだって 足りないくらいさ
もしも世界が終わるなら
朝食はいつものヤツでいい
もしも世界が終わるなら
テラスの前で昼寝でもしようかな
些細なことですら 愛おしくて
微笑みが こぼれだした
楽しいわけじゃない 嬉しいわけでもない
なのに
※(繰り返し)
愛してるなんて そんなもんじゃないぜ
一晩中でだって 足りないくらいさ
愛してるなんて 陳腐な言葉だけど
本気で思ってるんだ 世界が終わるなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?