見出し画像

真夏の肌ケアに最適!ReYOUスキンケアと石川エコデザイン賞への挑戦

今日も暑いですね!
照りつける真夏の日差しと戦っていらっしゃることと思います。その強烈な太陽の光は、私たちに力強さと生命力を与えてくれますが、同時にお肌へのダメージも増やしているのが現実です。

真夏のビーチで、風を受けながら深呼吸をしてみてください。そしてその後、たっぷりと化粧水を顔に染み込ませる瞬間を想像してみてください。その瞬間の爽快感、それは言葉では表せないくらい気持ちが良いものですよね。夏の強烈な日差しと戦いながらも、肌に優しいケアをしっかりと行うことで、私たちの肌は瑞々しさを保つことができます。

そんな皆様の夏のスキンケアを支えていくのが、私たちReYOUのスキンケア商品です。

水分補給や保湿はもちろん、紫外線からの保護もしっかりと考えられた商品ラインナップを揃えています。夏の厳しい環境でも、お肌をしっかりと守り、健やかな状態を保つためのお手伝いをさせていただくこと、それが私たちReYOUの願いです。

さて、今回皆さんに1つお願いがございます
実は、私たちReYOUが星稜大学と共に取り組んでいるプロジェクトが、石川エコデザイン賞に参加しています。

この賞への投票は、皆様一人一人の手で行われ、その結果が賞の受賞に直結します。あなたの一票が、私たちの新たな挑戦を支えることになるのです。こちらのリンク(https://ishikawa-ecodesign-touhyou.com/)から、ぜひご投票ください。皆様の温かい応援を心よりお待ちしています。もちろん石川県民以外の方も投票OKです!

私たちReYOUのスキンケア商品を通じて、皆様の夏の肌ケアをサポートし、同時に石川エコデザイン賞への投票を通じて、地球の未来を一緒に考えることができれば、それほど嬉しいことはありません。皆様と一緒に、この炎天下の夏を乗り越え、共に明るい未来を築いていけたらと思います。

最後に、ReYOUのスキンケア商品をまだ試されていない方に、是非ともお試しいただきたいと思います。

夏の暑さと戦いながら、お肌をいつでも最高の状態に保つお手伝いをさせていただきます。あなたの美しさと健康をサポートするReYOUを、どうぞ宜しくお願い致します。

よろしければサポートよろしくお願いします!もっと作るだけでなく、作った過程でできたものも使ってサスティナブルな社会を目指していきたいです!