見出し画像

2024夏 お知らせ(工事の進捗①)

○2024改修工事、順調にスタートしました。
 年度末までの長丁場ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
○3Fの浴室改修工事からはじまります。昨日までの様子です。
 ・館内各所の床をブルーシートで養生をしました。
 ・3F浴室隣のお部屋のご入居者の工事期間中の退避場所として、
  食堂デイルームに仮設部屋を設置しました。
 ・3F浴室前の廊下を仮囲いしました。
※浴室内の照明の取り外し作業も行われ、改修工事も本格化して参ります。

○工事期間中のご入居者の入浴は、工事をしていない箇所の浴室を調整しながら活用していきます。慣れない入浴で大変ですが、皆で工夫をしながらやって行きたいと思います。

3F食堂デイルームに設置した仮部屋です♪
館内各所の床をブルーシートで養生しました♪
3F浴室前の廊下の仮囲いです。この中が工事する浴室です♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?