見出し画像

2024夏 お知らせ(工事の進捗⑨)

8月26日~8月31日の工事

3F浴室の斫、床壁撤去作業が終わりました。
来週から工事内容も次の工程に入ります。
大きな音や振動が響いてちょっと大変でした。
皆様、ご協力ありがとうございました。

今後の工事、音が全く出ないわけではないのですが、
今回の音と揺れの体験で、
少しだったらちょっと頑張れるかもしれません。
同時並行で進めている2F浴室の天井撤去作業の様子です。
コンクリートと3F浴室の配管が剥き出しになりました。
この後、夜間の断水作業になります。
次の投稿でレポートしますね。

※この記事のトップphotoは、「ホーム車として活躍、新シエンタ」です。
2024年8月26日に納車されました。ちょっと丸くなってかわいい感じです。
5年間のリースになります。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?