知らないといけない現実!



まじかっ⁉️

嘘でしょ‼︎‼︎‼️❗️❗️❗️❗️⁉️

と耳を疑いたくなる情報がのっております。
全国民が読んだ方がいい!

こんにちはまーたかです。

美を生業にしてるなら、読んだ方がいいよと言われ
注文!

忘れた頃に届き、昔から問題になっている食材系の本と軽く見てましたが・・・・。

まず一発目!
コンビニの棚に乗っかてるコンビニ弁当にのっかている美味しそうな卵⁉️

実はあれっ◯◯なんです。

◯◯⁉️・・・・・。

これ以上は、こっこっこっこっここでは言えない‼️

気になる人買った方が早い!

そして、小さなころのあるシーンを思い出した!

それは、夏休みのある暑い昼下がりことです。

親父にアイスクリーム買って来いと言われ、喜んで買いに行って、買って帰ったら全部変えて来いって言われた!

えーっっっっせっかく買ってきたのに・・・。

その時に親父に言われた言葉

「なんでダメかって!全部、合成着色料保存料が入っているからダメなんだ。これ食べ過ぎるとガンになったり、色んな病気になるからだめなんだ」

それから裏表示を見る癖はあったけど・・・
まさかの卵が・・。

あれは一体なんなんだ?

そんな食材の秘密!
表と裏が書かれてます*(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?