見出し画像

⛄3月4日(土)中央競馬1点予想。勝負は中山9Rにあり。中山11Rオーシャンも1点!馬券に疲れたら、潔く1点でいかないか。

3月の競馬が始まる。
2月は1点勝負の形が出来上がり、
いよいよ本格的な「投資競馬」
がはじまるだろう。
とにかく怖い⛄マークは、
3月も要注意が必要である。

馬券を1点で取るのは、
ある意味、非常識である。
しかし、サラブレッドの習性を
馬券に活かせしていけば、
偶然も必然となる。
1点という潔く、
美しい芸術的作品になる。

また、私の軸馬は、
単勝1人気の隣に位置する
サラブレットを指名する。

常に強い、単勝1人気を
しっかりとマークでき、
サラブレットの習性、
「群れを作り、乱さない」
という、競馬競走には、
必要不可欠な形を作れるのだ。

しかし、全レース、
単勝1人気のとなり、
2点を買っていては、
赤字になるのも馬券。

私は、35年の研究と
馬券経験を活かし、
嗅覚でレース選定、
買い目選定をして、
note予想を公開する。

私が買わない馬券は、
人には、教えない。
これが私の本当の流儀である。


直近のnote予想的中

ダブル的中、


ダブル完全予想
清く1点
ダブル完全予想
複勝に救われる
潔き1点

私のnote予想1点勝負は、
ワイド&複勝で勝負していただきたい。

⛄3月4日(土)
中央競馬1点は下記からどうぞ↓
勝負は7鞍、買い目合計11点
⛄推奨2鞍、ワイド1点大勝負

ここから先は

86字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?