見出し画像

馬券の考え方~馬券で疲れた大人たちよ1点で潔く馬券参加をしないか。

馬券で疲れた大人たちよ
1点で潔く馬券参加をしないか。



昨日2月26日(日)は、勝負8鞍、
買い目合計12点。

最近の「note予想」は、
ようやく1点の買い方の
方向性が定まり、3月の競馬への期待へと
道は開けた。

下記は昨日の2鞍的中である。
サラブレッドの習性通りに目が続き、
群れを作り強い馬と弱い馬が連れてゴール
した馬券である。

1点を馬連&ワイドで勝負
1点の買い目を複勝とワイドで勝負

私が公開しているnote予想の買い目を
複勝とワイドで購入をすすめる。

以下の的中は複勝的中だけでが妙味はある。
これであれば、馬券購入単価は大きくできる。

また、昨日は8鞍勝負であったが、
今週末からはレース選定も厳しくする。
無駄な馬券を買わないように
1日4鞍前後で、複勝とワイドを狙いたい。

馬券で疲れた大人たちよ
1点で潔く馬券参加をしないか。

1点勝負という、
美しい馬券がここにはある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?