見出し画像

🏇4月1日中央競馬1点予想。月初の競馬は荒れるが基本である。🏇進化した穴の1点勝負でいく。

月末、月初の競馬は荒れるが基本。
これは昔から言われている競馬の格言の
ひとつである。

3月は満足いく結果ではなかったが
あきらめるわけにはいかないのが馬券。
急遽、データの改善をして4月に入る。

note予想の🌸マークには絶対的、
注意が必要である。
前走を検証しての🌸マークである。
危険な穴の1頭であるのだ。


これまで、note公開予想は、
数々の1点勝負で結果を
出してきたが、
明日からは強気で行きたい。

馬券は1点が基本である。
外れた時のリスクをおさえ、
的中時のリターンを
大きくできる。

見送るレースは潔く、
買いのレースは勇気を持って。

そして下記のnote予想で
公開した予想は、
私も全て購入することが
私の流儀である。

直近のnote予想的中、
4月1日予想は下記から ↓

2点勝負でダブル的中
自信の1点は馬連で
複勝もあり
自信のダブル
これぞ1点、2刀流
最終で笑う
私にとっては高額払い戻しである
3連複発展形
8レースから爆発
最終で笑う
メイン的中ももちろんあり


🏇4月1日(土)中央競馬1点予想↓

穴は5鞍5点
🌸マークは2鞍、穴の激熱である。

ここから先は

90字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?