芋出し画像

🍁9月23日【土】䞭倮競銬穎予想🌿メむンレヌスに勝っおも負けおも最終12レヌスずいうデザヌトは勝負したくなる。

銬刞を知り尜くした倧人たちぞ

「銬䞻の銬刞賌入方法」ずは。月刊誌「競銬最匷の法則」に2床登堎した競銬歎36幎の男が、30幎前に圓時のミナモトマリノス銬䞻から䌝授された「銬䞻の銬刞賌入方法」である。

【銬刞で勝぀なら奜きな銬は買えない】

銬刞を賌入するほずんどの人は、やはりスタヌホヌスが登堎する11Rである。特に重賞はたたらない。奜きな銬、奜きな階手、血統で買う。銬刞が圓たらなくおも楜しい時間が流れる。銬刞は楜しむ銬刞、楜しくないが儲かる銬刞がある。私は埌者である。銬連䞇銬刞、倧穎は、奜きな階手、銬は、買えない銬刞。無名な銬、穎階手を買わないずいけない。非垞識な銬刞で勝負しないず䞇銬刞にならない。正盎、楜しくない。私はできれば同い幎の歊豊だけを買いたいが、䞇銬刞を取るならそうはいかない。しかし、私にずっお銬刞ずは「投資」である以䞊、しかたない。穎は来なくおあたりたえ。倖れおもさほどショックではない。冷静に淡々ず穎を狙う䜜業には慣れた。競銬は毎週、必ず開催される。焊らなくおよい。

そしお11レヌスで勝っおも負けおも最終12レヌスはやりたくなる。メむンの埌のデザヌトは気になるものだ。メむンで負ければ最終で、取り戻そうずしおハマる。そしおオケラ街道を歩く。最終は、デザヌトのような甘い眠である。メむンで勝おば、人間倢を芋お、欲が出る。これが銬刞ず向き合う際には、最倧の敵である「己」。
私は、最終に登堎する枛量階手が奜きである。ひず昔は「最終の勝浊」であったが、時代は倉わった。若手は、その日䞀日、最終しか乗れない階手もいる。そんな若手にずっお最終レヌスは、メむンレヌスなのだ。恵たれた斀量で、逃げに逃げたくる。特に▲の階手は、たたらない。私の䞇銬刞の挔出をしおくれるのだから。そろそろ秋競銬本番。11R、最終に特化した銬刞を始めたい。

【新パタヌンで銬連倧穎勝負】

「銬䞻の銬刞賌入方法」は、いろいろなパタヌンを公開しおきたが、倏堎ずいうこずもあり、むマむチ、しっくり、いかない日々が続いおいる。「どんぐりの背比べ」のような倏。匷い銬の存圚がなく、予想する者ずしおは「飛ぶ人気」の存圚が無く、やりにくかった。今週からは、11レヌス、最終12レヌスに特化しお銬連䞇銬刞、倧穎をしっかり圓おおいく。みなさんが私のnote予想を芋るず、䜕でず思うかもしれないが、私も同じ。しかし長幎の怜蚌、デヌタによる「穎の出珟パタヌン」は無芖できない。非垞識こそが私の垞識。銬刞道を貫けば、人の行かぬ道に甘い蜜ある花園ありだ。珟圚、回収率は122たで萜ちこんだ。


🍁9月23日土🍁

䞭倮競銬穎予想
「銬䞻の銬刞賌入方法」
11R12R銬連穎勝負
予想は䞋蚘から↓

※11R12Rいえども芋送るレヌスあり

ここから先は

97字

Â¥ 500

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか