コロナで先行き不透明。ならば、馬券で生活をしないか。

コロナは、毎日酷くなってきている。
特に東京、オリンピック延期発表から
ようやく東京都は、コロナに真剣に
なってきた。
オリンピック延期発表前は、感染者数を
隠していたんだろう。

私は、現在、派遣で勤務をしている。
今日、準社員のおばさんにこう言われた。
「⚫️⚫️さんは、派遣だからコロナで、
切られるよー」
私は、こう答えたかった。
「派遣が必要だったのは、なぜだと思う?
なかなか、社員やバイトがあつまらなかったり、
社員、バイトのレベルが低いから業務が間にあわなかったからじゃないの?派遣の人たちに助けられたって、想いを持たなきゃだめだよ」って。

いずれにしてもアホなおばさん。
準社員でも切られる人は切られるし、
毎日、朝から晩まで「つまみ食い」、
バレたら切られるよ((笑))
それより会社倒産したら、切られるどころか、
やばいでしょ。
おばさんは、バイト探すのも大変だし。
社員になれない準社員のおばさん。
「感謝」って言葉をプレゼントするよ❗️

現在、私は馬券生活も視野に入れて、
中央、地方競馬を予想している。
1カ月、100万位の収入を最低限得るには、
どうしたらいいのか。

まず、券種は、馬連になる。
もちろんワイドでも可能であるが、
先日の「高松宮記念」の的中を
例にすると、
馬連9150円
ワイド3540円
私は馬連のみ購入した。

また前日の2レース万馬券、ワイド。

月間を通して、
中央競馬3月は、
1点1000円投資なら
馬連は、プラス約80万。
ワイドは、プラス約30万。

3月馬連は、11本の的中。買い目は、
3点~最大6点。
配当は、
12290円
4900円
1950円
4100円
6670円
2720円
6830円
9650円
7290円
10510円
9150円

不的中の日は、2日のみ。

今月、4月も期待できる。

コロナのおかげで、真剣に馬券と向き合い、
馬券生活の扉は、開いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?