見出し画像

馬券の儲かる買い方とは。馬券センスを磨くには?競馬雑誌に登場した男の馬券術。

下記は3月5日のnote予想、
的中馬券である。
基本的に1点勝負の私は、
サラブレットの習性を
馬券に取り入れて、
勝負をしている。

サラブレットとは、
群れを作り走る生き物。
たとえ弱い馬でも、
強い馬のとなりで走れば、
普段以上の力が出るのである。
下記の的中も
9ー10.5ー6、8ー9
だから的中馬券の目は、
続いているのだ。

みなさんも過去のレース結果を
見ていただきたい。
驚くほどの続き目が、
馬券になっていることを
ご理解いただけるだろう。

話は変わるが、
皆さんのまわりには、1点で
潔く、勝負をする人間は、
いるだろうか?

1点は、非常識であり、
勇気のいる決断である。
なかなかできない芸である。

しかし、しっかりとした
馬券スタンスと信念があれば、
落ち着いてレースの結末を
見ることができるのだ。

当たれば1点、
外れても1点である。

私も35年、
馬券と付き合ってきたが、
何点買おうが、
外れる時は外れる。
ならば、潔く1点でよい。
ぜひ、一緒に潔く1点で
ゴール前の歓喜の輪に
入っていただきたい。

さて、本題といこう。
現代の馬券は3連系馬券が、
主流であり、競馬ファンのハート
をしっかりつかんでいる。

しかし、三連単、3連複は、
私から言わせれば、
無謀な馬券であるのだ。
本当に馬券で飯を喰う
のであれば、複勝&ワイド
を推奨したい。
数字の確率を考えても
非常に有利である。

直ちに3連系馬券に
別れを告げ、
穴のワイド&穴の複勝の
世界に来て頂きたい。

馬券的中は、夢ではない、
現実に毎週、儲けるために
目を覚ましていただきたい。


3月5日note予想
3月5日note予想
3月5日note予想

馬券センスを磨く。
これは、心のあり方である。
熱くならずに
淡々と、冷静にである。

そして、データの導く買い目を
狙いすまして1点で取る。
無駄な馬券は一切買わない。
我慢する競馬をするのだ。

またnote予想でお伝えした
買い目に関しては、
責任を持って、私も買う。
このプレッシャーの
おかげで成長してきた1点勝負。
みなさんにも感謝したい。
そして、共有して、
莫大な財産作りの一歩にしたい。

私は過去、2度ほど、
競馬雑誌に登場して、
単行本も出しだが、
ここまでの馬券術は、
始めて味わう。

直近の的中

私が登場した競馬最強の法則
私が登場した競馬最強の法則


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?