見出し画像

🌈6月に好調なのは、大谷翔平だけではない。「馬主の馬券購入方法」🌈2023年上半期、回収率156%公開※JRA投票照会サービス🌈

馬主の馬券購入方法とは・・

この法則は、東京、高田馬場の高級寿司店のミナモトマリノス、ミナモトスターの馬主から伝授された「馬主の馬券購入方法」である。馬券はあえて、タテ目を買うという簡単なこと。一番多く出現するのは、単勝2人気→人気薄である。そして独自の競馬研究35年で得た法則で、買い目を絞り込むのである。さあ、究極の1点を狙わないか。レースを絞り、買い目を絞り、馬券道、夢の舞台へ。

🌈6月18日note予想結果

ワイド勝負7鞍(買い目合計14点)
3連複1点勝負5鞍
すべて均等買いなら19点投資であった。

回収率は久しぶりに53%、100%いかず。



🌈2023年上半期、回収率156%🌈

1点100円でも500円でも利益


「馬主の馬券購入方法」を使用してからの回収率は好調である。競馬をしている人間の中で利益を出しているのは一般的に3%~5%だという。私は思う。利益を出すのであれば、まずは己に厳しくいくことである。根拠のない馬券は、好きな馬だろうが騎手だろうが、買わないこと。また見学するレース、買わないで見学だけすることである。心の中で予想するだけである。だいたいは、買わなくて正解である。また、運よく勝利したからといい、次のレースで馬券を買い足さないこと。最終レースだからと言い取り戻すために買い足さないこと。とにかく自分自身に厳しく、自分自身を管理しないと「勝ち組」には入れないのである。みなさんは私の予想だけではなく、自分の予想を買い、それに助けられることもあるかと思うが、はたして年間トータルプラスになっているのか。だからといい、私の予想だけ勝負していても、面白くないのが馬券の世界である。割り切って、お金のためだけに競馬と向き合えばよいのだが・・本当の敵は己の中にあるということ。こう言っている私も馬主に教わった通りに購入しているつまらない競馬だが、勝利すれば、家族円満、人生は間違いなく変わる。ほしいものを買う、食べたいものを買う。行きたいところに旅行にいく。普段は、ユニクロのTシャツだが、馬券で勝てば、ラルフローレンのTシャツに変わる。私の2023年、年間利益目標は300万円である。鬼に金棒の「馬主の馬券購入方法」を手に入れた私にならその夢、いや目標も達成できるはず。6月に好調なのは、大谷翔平だけではない。

今週末は宝塚記念である。みなさんと共に喜びたいものだ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?