noteを始めた流れ

こちらに投稿の場所を変えての初投稿になります。

思えば、SNSジャンキーな彼女から「TicTokで占いのライブ沢山やってるよ〜」と言われ。

しかし、電話鑑定の会社も、チャット鑑定の会社も、WEBでの活動は固く禁じており。

う〜んと考えながらも色々見ていると、顔出ししていない占いライブも沢山あり。

「これならちょっと挑戦してみるかぁ〜」とTicTokを始めたのが4月10日。

ライブ開始要件が多分、総いいね数が2000個なんじゃないかと推測して動画投稿を頑張り、2週間で達成しライブを開始。

「その方々に私の本当の鑑定をどうやったら受けてもらえるか?」

まずは、プロフィールにURLリンクが貼れるようになるには、フォロワー1000人が必要と分かり、そこを挑戦して、さらに1週間後に達成。

「そのリンク先をどうするか?」を色々調べて考えて、まずはLINE公式アカウントを開設しました。

有難いことに、沢山の方に毎日登録いただき、折角登録頂いたので、良い情報をプレゼントしようと、毎日、皆さんのためになる情報を送るようになりました。

そこでの課題。

1、毎日配信すると、無料プランでは難しい。
2、そこから電話占いやチャット占いに繋がりにくい。
3、メンバー同士で語り合う場所がない。
4、TicTokライブもLINE公式アカウントも、かなりの労力を使っているのに、収入にならず、有料鑑定の時間を削って行うことが難しい。

そして今後の活動をさらに活発化していくロードマップを作っている時に、この「note」というサービスを発見。

基本的には無料記事ですが、良い内容を集めて有料のコンテンツにしたり、メンバー同士で語り合う場「掲示板」を、実験的に有料で作ってみました。

まだ運営始まったばかりなので、どうなるか分かりませんが、渡辺神君は今後の人生のライフワークになるので、「ワクワクの波動」で未来を引き寄せていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?