産毛が生えてきた

タイトル通り

産毛が生えてきました。

妊娠する前にも一度産毛が生えてきていたんですが
その時とは比べものにならないくらい
結構ぱやぱや生えてきました。


わかるかなー。

カーテン手前にぱやぱやしたのがいます。。。


アーユルヴェーダ治療をはじめて2ヶ月半。

10年髪の毛がはえず
つるつるだった頭に
生きる力がわいてきたのかな???

びっくりして
毎日はげあたまを写真撮ってます笑



頭皮以外といえば
相変わらず肌トラブル。。。 
調べたら
紫外線アレルギーか???

自然すき
太陽すき
な私にとっては確定だったらかなり辛い。。。

来週皮膚科に行こうと思います。。。ちーん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?