拓也の結婚式㊗️

画像1

昨日、拓也の結婚式がありました㊗️

小学2年の頃、僕を野球に誘ってくれたのが拓也です!
元々、サッカーをする予定だった僕はなぜか少年野球団の体験練習会に参加してました。笑
(なぜそうなったかの経緯は覚えてないw)


拓也は地元では有名な野球少年でした⚾️
こういう子がプロに行くんだろうなと
負けず嫌いな僕も負けを認めざるを得ない実力でした!!


中学は愛知で有名なクラブチームに入り、全国大会を経験し、そのまま中京大中京に入学。

まさに野球エリートです!!


野球を通じて沢山の出逢いに恵まれて
今の僕があるので、拓也には本当に本当に感謝です!!


人生初の結婚式だったので、またそれも考え深いね〜
沢山の感動をありがとう!

小学生の頃から知ってるだけに、自分たちも大人になったなぁ〜〜と。

画像2

(甚目寺メンバー)


今回はコロナ禍のこともあり、感染対策が凄かった!

それとともに自分が結婚式を挙げるとしたら
どんな風にしようかなど考えるきっかけになりました。


あぁ〜結婚式ってイイね〜


拓也、お幸せに❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?