ラウンドはやっぱり平日だね〜🏌️‍♂️

今週の火曜日、急遽お世話になってるオーナーさんとラウンドを回らせてもらいました⛳️


画像1

@富士カントリークラブ

見てください!
この富士山との3ショット!!

最高!!!!



スコアは135

ラウンド2回目にしてはボチボチって感じですね😇


好きな時に自由に遊べるのってやっぱり最高ですね!

ラウンド中・行き帰りの車内、沢山の学びばかりでした!!


これからも沢山学ばせていただきます!

ゴルフも自分も成長あるのみ💪




ちなみに翌日もゴルフコンペしました。笑

画像2

@ラヴィスタ・リゾート


スコアは135(昨日と変わらない笑)
でもニアピン賞は取りました!笑


アイアンのコツは掴みました
(あとはドライバーだけww)



2日間でこれからの課題が仕事・ゴルフ共に明確になりました!

練習あるのみです💪


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?