1年の変化

noteを書き始めてちょうど丸1年になります。

後輩に勧められて始めたアウトプット用のnote。
最初の投稿をした浜スタ横のスタバでのあの日が懐かしすぎますww



あれからもう1年か、、という想いもありますが、

noteを書き始めたあの時と今では大きな変化があります!


この1年での変化は自分にとって誇れるものです。


・サラリーマンを辞め、独立したこと
・子どもの運動教室という好きな仕事に携われたこと
・好きな車を購入できたこと
・引っ越しをしたこと
・独立するまでずっと我慢してたゴルフを始めたこと


たった1年だけど

自分の人生にとっては振り幅がすごく大きい1年になりました


なんと言っても

個人で独立して、子どもの運動教室をできていること。しかも好きな時に。

画像1


縛られる立場から自分で選択できる立場になれたことが本当に大きいです!!!



また1年後もさらに変化した自分になれたと言えるように「今」を頑張ります!!!

(noteの更新も定期的にちゃんとします笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?