見出し画像

寿司屋 いわ栄

こちらの投稿

なかなか構想ばっかりしすぎて

進めなかったのですが😂

もっとラクに楽しばいいのか…😍❤️と

なにかおりてきたので

思うがママ書いていきます🤩

ヘルパーの仕事をしていると

・外食がしたい

・温泉へいきたい

・自分で食材や服を見て買いたい

を良く聞きます。

誰かの手を借りて行くには上記のことが難しかったりします😂

ので🤩ある程度、行きたい店がどんな状態かわかれば安心されないかな❤️💁‍♀️と

調べてみたことをアップしていこうと思います😍

今日は家族で こちらのお寿司屋さんに行ってきました🍣

・駐車場たくさん(優先車の表示はなかったかな?

・自分で押すタイプの自動ドア2枚、段差はなし。ベビーカー入れそう。車イス図れておりません🙏

・テーブル席、カウンター席がある。食べる時の姿勢も大事なので、店内の席に移って欲しい🥺

・トイレに行かなかったので、近く通ったら調べてきます🙏✨

まーーーー‼️美味しいお寿司ばっかりでした❤️😍

回転寿司やけどお皿の値段が少々お高くしてある!ネタが新鮮✨🍣

青魚ものが美味しいところは間違いない‼️→傷みやすいから刺身でもなかなか難しいもんね🤩

魚のアラ汁がめっちゃ美味しかったからぜひ🤲✨