見出し画像

こちらのお店 モーニング でお世話になりました😍

木々の珈琲舎 倉敷市中庄 にあります🚘

今自粛モードなのでオープン時間

どうなってるかわからないですがこのブログでおススメしやすそうやなぁと😍

画像1

ホテルモーニングのようなプレート❤️

種類はいくつかあったので

食べれる量で😍私はこのお皿を娘と一緒にいただきました✨

車椅子さん:店内はフローリングなので走りやすいです😊入口は降りてでないと難しいかも⁉️大きさでした

視覚さん:机も椅子幅もスペースも広めにとられてるので案内あればいけるかと🤩コーヒーの香りもするので嗅覚で楽しめます✨

知的さん:写真でのメニュー表があるので、食べたいのがわかりやすいかなと思います😍ドリンクも種類豊富ですよ✨

もっとここのお店どーやった⁉️や

調べてほしい!とか

ウチの店はどー見えますか⁉️などお知らせくだされば向かいます🤩

※行ける範囲、交通費等相談になります😍🙏

みなさまにもっと外出の楽しみがありますように❤️👏