見出し画像

カミンのコーヒー

コーヒーは好きですか?
という質問に、好きと答える方は多いと思います。
コーヒーは日常の嗜好品であり、好き方にとっては欠かせないものだと思います。
でも、どんなコーヒーが好きですか?
と聞かれると、よくわからないと答える方も意外と多いと思います。
フルーティーなコーヒー、苦味のあるコーヒー、コクのあるコーヒーなど、コーヒーは豆の種類や産地、焙煎方法によって味は様々。
見た目は同じ茶色の液体なのに味わいも好みも十人十色なのでコーヒーは難しいと感じる方が多いのだと思います。

好きな飲み物に知識が必要となるとちょっと難しくなってしまうのだと思います。

私たちが目指すコーヒーは、難しいことは考えずにただ美味しいと感じてもらうコーヒーです。
いろいろなコーヒーを試す内に、その中でもこれが好み。というのが見つかると嬉しいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?