見出し画像

✨✨リニューアル✨アストロジーコーチングセッションのご案内

2021年も、残り3ヶ月となりました。早いですね💦

私にとっては、暴風のごとく駆け抜けてきた上半期!!
強制ストップで8月、9月は一生思い出に残る療養生活を送り
身体と魂が「生まれ変わった」気持ちでいます笑

昨年のグレートコンジャンクション、「風の時代」へ変換
そのタイミングで、ホロスコープ鑑定とコーチングを組み合わせた
セッションの提供を始めてから約8ヶ月の間に、

45名の方に、千秋ママのコーチングセッションを体験していただきました

鑑定のみセッションの方を合わせると、50名さまとのご縁がりました
(カウントしてみて自分でびっくりしっちゃった🙌)


Zoomというテクノロジーのおかげで笑
全国各地、最近では海外在住の方とのご縁もいただいております💓


9ヶ月前までは、ただの専業主婦だった私が
西洋占星術「ホロスコープ」の魅力、新月満月の星のリズム影響を
少しでも興味を持ってくれる人が増えたら嬉しい
そんな思いで、SNSを使い発信したことで鑑定依頼を受けるようになり
独自のスタイルでセッションを提供できるようになったのも


自分の「星」を知り、そこに向かって生きると決め


今まで経験してきたこと全てが、自分の人生を輝かせるために必要だったと


ホロスコープを読み解くことで、過去の自分に起きたことを受け入れ納得し、
「魂が望む方向」を知ることで、生き方をシフトチェンジしたからです。


40歳半ばにして、新しいことに挑戦したり人生シフトチェンジするのは
結構いや、かなりの勇気や度胸がいるのは確かだったけど
星が示してくれてるヒントを使っていけば、ジェット気流に乗れっちゃった
そんな感覚で「今を生きて」います。


風の時代を、楽しく自分らしく「風を乗りこなせていける」
仲間を増やしていきたいと願っています。

そこで、今までのセッションスタイルをリニューアルします!!!


約50名さまと関わっていく中で感じたこと、
私のセッションをきっかけに「星の世界」に
興味を持たれて学び始める方が多いのです。

「星は自分で感じて使うもの」

自分で、ホロスコープを読めるようになれば必要以上に迷うことなく
自信を持って未来を創造していけるはず


実は、4月頃からホロスコープの入門編みたいな講座をしたいなと、漠然と思っていたのですが昨日の夜、突然思いついたんです。

コーチングセッションとホロスコープ入門講座くっつけちゃえって、

水星逆行の恩恵をいただきました🙌

というわけで、前置き長過ぎですが😂

ホロスコープがざっくりと読める
プライベートレッスン&人生を加速させるコーチングセッション
3ヶ月コースとしてリニューアルします

画像1


リニューアルセッションについて

こんな方におすすめ
✅これから先の人生の方向性を思案している方
✅モヤモヤから抜け出して進みたい方
✅今の環境が何かしらしっくりこない方
✅自分と向き合いたいが、やり方がわからない方
✅新しい自分の能力を開花させたい方
✅ホロスコープをざっくりでいいから自分で読んでみたい方


セッション後に期待できること
⭐️自分の人生にYESができる(自己肯定感があがる)
⭐️今までの人生(体験)の意味を知り、和解(調和)ができる
⭐️自分の魅力を知って認めることができる
⭐️自分にも人にも優しくなれる
⭐️大切なことにエネルギーを注げる
⭐️自分の進む方向が明確になる
⭐️ホロスコープがざっくり読めるようになる(星を感じる)


星を感じて人生を加速させるコーチングセッション
3ヶ月プログラム[詳細]

期間:約3ヶ月( 2.5時間×6日間)
   オリジナル資料とワークはPDFでお渡しします


Day1:自分のホロスコープを知る
   千秋ママの鑑定セッションと占星術用語の説明

Day2:基本の自分を知るワーク
   プラス面、マイナス面を知り、ありのままの自分を認める

Day3:天体、星座、ハウスを知る
   過去に経験してきた出来事を受け入れて和解する

Day4:自分の魅力、才能を開花させるワーク
   自己表現する場を見つける

Day5:太陽・ドラゴンヘッドに意識を向ける
   叶えたい夢を具体的にイメージする

Day6:自分のホロスコープから星のメッセージを感じる
   ざっくりホロスコープを読んでみる
   2022年に向けて、初めの一歩を決める


全6回 約3ヶ月のコースです。盛りだくさん
コーチング期間中は、LINEでもやり取りしていきます


🌹2022年以降は、グループでの開催を予定しております。
プライベートレッスンは年内の募集のみを考えてます。
🌹初めての試みですのでモニター価格でのご案内とさせていただきます


🌹ZOOMというオンライン会議システムを利用します。
スマホ、PCからの利用ができますがインターネット環境は必須です。


日程と価格

🌹星を感じて人生を加速させるコーチングセッション3ヶ月プログラム🌹


セッション日時:基本 平日・土曜 10時−15時の間でスタート
募集枠:10月〜12月の毎月 3名さま

価格:75,000円(税込) 銀行振込   
※分割払いご希望の方はご相談ください


🌹鑑定のみセッションもリニューアル🌹
ホロスコープ鑑定120分
アフターフォローのセッション40分付き(ご希望者のみ)

こちらもZOOMを利用してのセッションです

価格:33,000円(税込)銀行振込

リピーターさま価格:17,000円(税込)

私の鑑定を受けてくださる方のほとんどは、
始めてホロスコープ鑑定を受けられる方。
1回のセッションで思い浮かばなかった質問が後から湧き出てきます。
それが普通だと思います。コーチングまでは受けたくないけど、
千秋ママからアドバイスが欲しいという方は、
こちらの鑑定のみセッションをお勧めします。
2回セッションを受けていただけます(ご希望者のみ)


セッション日程は、お申し込み確定後にご相談の上決めていきます


時間は平日の10時〜15時の間でスタート
募集枠:毎月 5名さま


※お申し込みには生年月日・出生時間・出生地の記載が必要になります
※セッションは女性限定をさせていただきます
※お問合せ、お申し込みはLINE公式にお願いします


最後まで、お読み頂き ありがとうございます
ご縁をいただけますことを 楽しみにしております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?