見出し画像

私にしかない価値あるオリジナリティはこれ!を明確にしていく牡牛座新月♉️


2021年5月12日 4:00頃(日本時間)牡牛座で新月を迎えます。

新月は、新しい目標を持ったり、何かしらの行動を起こしたりするのに、
良い期間になりますので、新月の願いをノートなどに書くには最適な日です

前回の4月27日、蠍座満月で「本来の自分」を見つけ炙り出しをしてきたと
思いますが、どうですか???本心にたどり着いたでしょうか?

「本来の自分」の欲求と現実の問題からのギャップに


イライラしたり、
モヤモヤしたり、
不安になったり、


いろんな感情が出てきたかもしれませんね。


変わりたいのに、
変われない、
動きたいのに、
動けない、


そんな感情が出てきたなら
自分の思考癖や、プライドが邪魔をしているのかもしれません。
その思考癖を手放していくことが先々のためにも重要なことだとしたら、
この牡牛座新月のエネルギーを受けて、
思考チェンジをしていく決意をしましょう。


画像1


自立したいと思っている人には効果的にサポートを受けられるタイミング。自分のすでに持っている才能を認めて育てる


牡牛座は、「 I have ;  私は持つ」
・五感  ・所有  ・財産  ・安定  ・安全  ・忍耐力  
・穏やかさ  ・温厚さ  ・着実さ  ・優しさ  ・物質的美と豊かさ

をテーマに持っています。


牡牛座は、自分の信念に向かって物事に着実に向かっていく性質があるので
牡牛座の得意とする「経済的安定」「収入アップ」を手にするためにも


長期的スパンで目標を立てて行動に移せるように、より明確に、具体的に

自分が求めている

「豊かさとは何か?」
「本当にやりたいことは何か?」

を書き出してみてください。


今回の新月は、自分自身を示す第1ハウスでおこります。
そして、太陽・月・金星・水星などの個人天体がホロスコープの左下に集中していることから、テーマは「自分軸」です。

自分らしさとは
どんなことが得意で
どんなことをしていると楽しいのか

自分の内側の豊かさに目を向けて

自分の存在意義や価値を見つけていく新月です

第1ハウスには、改革・革命の星と言われる天王星も滞在しており
急にイメチェンしたくなったり、仕事や働き方を変えたくなったり
これまでとは全然違うことにチャレンジしたくなったり
移住を決意、生き方そのものを変えたくなるかもしれません。

変えたくなるのは、自分の中から
「こうなりたい理想や夢」が湧き上がってきているから


私には「無理」そんなことできるはずがない
と自己卑下したり、蓋をしたりせずに、理想に夢に向かって何か一つでも
変化を起こす行動をしてみることを意識してみて!


チャンスを掴み取ることができるような、引き寄せが起き始めるはずです
風の時代に入り、「思考の現実化」のスピードは速くなっていると
私自身、体感しています。理想や夢は大きい方がいい


叶えるためには


自分の欲求を満たしてあげる行動を!!
牡牛座は、五感が敏感なんです


例えば、髪型を変えたりカラーを入れたり、ネイルをしてみるとか、
普段は選ばないような憧れのファッションをしてみたり
ちょっと高価なチョコレートを買って食べる、香水、アロマを楽しむなど
(つい先日、私はネイルをしてきました。季節先取りで紫陽花アート)

画像3

小さなことから、自分の欲求を満たしていくことで


変わりたいのに〜 の思考は、変われるようになるし
動きたいのに〜 の思考は、動けるようになる


毎日の小さな行動、積み重ねは、いつの間にか、自分らしさや個性に結びつき


私にしかない 価値あるオリジナリティを作り上げていくこと
に繋がっていくのです✨



独立性、独創性を際立たせられる人こそ
「風の時代」に適応していけるのではないでしょうか。

自分で何かやってみたい、経済的にも自立したいという
気持ちが芽生えているなら


個性を育てていくことと同時に、
今すでに持っている才能や経験も見逃さずに
アウトプットしながら育てていきましょう


自分を出せないような環境や、人間関係に悩みを抱えている人は
いつまでも周りの人たちに
「揺さぶられている場合ではない」と、気づきが得られるような
出来事も起きていくかもしれませんね

不要なものは、手放して
素足のままで軽やかに行動できる「私」になれるように
自分軸の確立ができるかどうかが鍵ですよ
本気で自分改革・革命を起こせるタイミングが牡牛座新月です

画像2

収入アップにつながる学びと、人との出会いご縁が鍵となる


もう1つの牡牛座新月でのポイントは
2ハウス双子座(お金や、自分で稼ぐことの部屋)に滞在している水星と
ドラゴンヘッド

双子座は、学びやコミュニケーションがキーワード

本気で学びたいことが見つかったり
誰かの「言葉」が、後押ししてくれたり
SNSで繋がるコミュニティやサークルに属することで
自分では気が付かなかった、才能が開花したり

その人たちとコミュニケーションを取ることで
後に仕事に結びついたりすることを天体が教えてくれています。


今は、生活の変化が起こりやすく状況は安定しない時ですが
そんな時だからこそ、
安定・安心・忍耐力の牡牛座新月のパワーを味方に

・長期にわたって成し遂げたいこと
・努力して成し遂げたいこと
・安定させたいこと
・才能・センス・感性をお金に換える
・衣食住のクオリティーを高める

などを具体的にイメージして願いを宇宙に放ってみてください


素晴らしい牡牛座新月の日に、なりますように✨


ヨガと瞑想🧘‍♀️愛の伝道師#arisa Kubota が運営する
#WTGオンラインサロンは素敵なご縁が繋がるサロンで
新月満月の投稿をしています。

ヨガや瞑想を、少しの時間でも日々の生活に取り入れるだけで
心の基盤、身体の基盤を作ったり整えることができます

夢や理想を叶えるためには、健康な体を維持していくのは必要不可欠


「風の時代」はSNSが生活により浸透していき
リモートでの仕事はどんどん増えていくでしょう
運動することが減り、情報過多の影響で不眠症や神経障害を抱える人は
増えていくと推測されます。
場所を取らず気軽にできるヨガと思考をクリアにする瞑想は取り入れていくべきと言われています。何よりも、自分自身と繋がることができます。

先日より、ベーシックヨガマスターコース2.0がリリースされています
ヨガの基本をマスターできるのはもちろんのこと
ストレスや不安に上手に対応できるようになる学びが詰まっていますよ

Wellnestogoアプリ購読1年間無料のお得なキャンペーンも❤️
期間限定5月18日まで

https://wtg.wellness-to-go.com/basicyoga-2


そして、千秋ママのアストロジーコーチングセッション詳細
https://note.com/kaminchushioya/n/n74d7fa1f54d4

自分のホロスコープに記されている才能や資質を知ると、今までの
思考癖負のループから抜け出せ軽やかに行動できるようになるから不思議🌹
6月枠の募集締め切りは5月15日
7月、8月枠共に残席3です。LINE公式にお問い合わせ下さい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?