見出し画像

シャンプーの選び方


みなさん、シャンプーはどうやって選んでいますか?


テレビCM?

インスタなどの広告?

サロンでオススメされて?

ネットで調べて?


正直、モノも情報もありすぎて選ぶの難しくないですか?

そして、

やっと良いシャンプーに出会えた!!


って思ってもリピートしている方、
ほとんどいないんじゃないですかね

なんで、リピートしない方がほとんどなのか?


それはそもそも自分に合ったシャンプーを知らないからなんです!!

シャンプーって唯一、髪の毛と頭皮を一緒に洗うものなので髪の毛と頭皮の両方を考えたシャンプーを選ばないといけないから難しいんです。

髪の毛にも良くて、皮膚にも良いシャンプー??

そんなのあるのか?

あります!!


しかし、かなり少ないです。

サロン専売品の中から探してもオススメできるシャンプーっておそらく片手くらい

髪の毛ツヤツヤでも頭皮ガビガビだったら🆖だし

頭皮に優しくても髪の毛ゴワゴワだったら🆖だし


シャンプー選びってホント大変なんです 


今まで沢山のシャンプーを使ってきましたが、本当に良いシャンプーはネットでポチって買えないものがほとんどです。

つまりネットで気軽に買えるシャンプーに本当に良いものは少ないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?