見出し画像

【4択】8月💙オラクルカードリーディング🌊🌻


こんにちは花眠です🌻

毎月、新月満月と2回のお届けを月1のお届けにすることにしました。
もちろん期間を意図してリーディングしているのですが、それでも長期的な内容が降りてくるのがひとつの理由です!
他にも色々と理由はあるのですが、月1全力リーディング楽しんでいただけたらと思います。

何かお役に立てたのなら何かしらの形での応援を宜しくお願い致します🍰🍮🍧🍩🙏✨(…何かしら😂!曖昧!)

【では🍋ABCDのカードから気になるものをお選びください】



🍋
🍋
🍋

お選びいただけましたか?

🌻
🌻
🌻
🌻


【Aを選んだ貴方】

【バオバブ】【カラス】

🐦‍⬛Aを選んだ貴方の8月の傾向🐦‍⬛

世間は夏休み期間で浮かれた様子ですが貴方の8月は重量感のある様子です。

…重量感て、なんやねん!

ですよね…!

何に重さを感じるのかは人それぞれなのですが、例えば、
今まで勉強や練習してきたことの試験や大会などインプットからアウトプットに変換する、そのための緊張感がある。
家族や職場などの人間関係で貴方が支える、場を回すなど責任感を背負う場面がある。
引っ越しや海外移住、留学をする、またはそのための具体的な計画をし始める。
恋愛関係から結婚を考える。
…などなど、割と深めな人生の転換期、またはその切っ掛けになる象徴的な出来事がある、貴方が決意をする。
そんな感じです。

これを聞いて、それこそ心が重たくなる方もいらっしゃるのかもしれませんが、
貴方の人生の基盤、貴方という美しい樹木の根っ子に栄養素を巡らせるイメージをしてみてください。
燦々と夏の太陽を浴びて水面下では根っ子が着々と生命力を蓄え、伸び伸びと未来を掴む。
今の貴方の着実な活動や働きや気配りが少し先の大きな収穫に繋がるのです。
そう考えたらワクワクしませんか?

🌳Aを選んだ貴方の8月の対策🌳

周りの浮かれようと自分は掛け離れている…と辛くなる場面もあるかもしれません。
しかし運命とは巡るものなので、今の自分は「踏ん張り時」だと自覚し、
自分にとっての今の楽しさや幸福は踏ん張ることだ🤩と良い意味での開き直りが鍵になります。

だからといって頑張りすぎるのは勿論ダメです。苦しくなるほど頑張るのは悪循環で、特にこの時期は体調に出やすいです。苦しくなる2歩手前くらいの頑張りや踏ん張りを意識してください。

そして、この時期は「嘘」をつかないように意識してください。
特に他者を騙すような悪質な嘘は、この時期は絶対NGです。その嘘が直接の原因にはなりませんが(…なるかもしれませんが)何らかの形で後に貴方を困らせる出来事を引き寄せてしまいます。
次に自分への嘘も言わないように気をつけてください。本当はひとりで図書館へ行きたかった休日に友人に誘われてファミレスにお茶をしに行く…などの行為が自分への嘘です。自分の本心をちゃんと聞いてあげて、行動してみてください。自分に嘘をつかないことを積み重ねてください。
そうすることで、貴方のミラクルポイント(的なモノ)が宇宙に貯まって後にドカンと大きな奇跡が舞い降りてきます。

8月は結果を急がず着実に粘り強く嘘をつかず踏ん張ってみる、少し未来の貴方に大きな幸運を呼び寄せます❤️‍🔥




【Bを選んだ貴方】

【幸運】【成功】

💝Bを選んだ貴方の8月の傾向💝

THE幸運期!
文句ナシのカードが2枚揃って登場してくれました、凄い😳

…凄いのですが、もっと凄いことが起こりそうな「予感」が起こるのが、この時期なのかもしれません。
ずっと来てみたかったカフェでお茶をしてみたり大好きな場所で深呼吸をしている時にふと「あれ?私もっと素敵な次元に飛べるのでは?」と気がつく感じです。

🌝Bを選んだ貴方の8月の対策🌝

とはいえ、そんな予兆すらないんですけど…と日常をテンション低く過ごしている方もいらっしゃるのかもしれません。
そんな方ほど、このリーディングを信じて幸運を受け取る準備をしてほしいのです。今は準備期間なのです。
さて、幸運を受け取る準備とは何か?
★「私なんて…」は禁句です。
貴方は幸運を受け取るべき人です。誰がなんと言おうとそうなのです!「私だから!」なのです。
★自分に厳しくするのも禁止です。例えばコンビニでペットボトルのドリンクを買うとします。本当は新商品のミルクティーを飲んでみたい…けどコンビニオリジナルの安価で大容量なお茶で我慢する…などが自分に厳しくする行為です。自分を(無理のない範囲で日常的に)甘やかして「私は好きなことを選んで良い」という意識を自分に植え付けましょう。

また、今、楽しくて仕方がない!貴方は、その楽しさ嬉しさを他者に分け与えましょう。
身近な人へ、お礼の言葉をちゃんと伝えることは意識してみましょう。ちょっと大袈裟なくらいでも良いです。なんなら小さなプレゼントなどもしてみましょう。
少額でも良いので募金箱などに寄付をしてみるのも良いですし、道に落ちているゴミを拾ってみるのも良いでしょう。
目に見える恩着せがましさはNGですが心の中では「私は幸運の天使です!私の幸運を皆にもプレゼントしますね💕💝✨」というテンションで日常を過ごしてください。類友で幸運の天使が集まってきますよ。




【Cを選んだ貴方】

【休む】【バランス】


🌓Cを選んだ貴方の8月の傾向🌗

宇宙からの強制的な調整が入る方が多そうです。
…なにそれ!?…と思った貴方のために具体例を出しますね。
いちばん多そうなのが夏風邪です。実際、今年は喉風邪が流行っていますよね。
寝込むほどでもないけど日常生活や遊びに行くのは辛い…
折角の休みや遊びの予定に家で寝てるのなんて嫌だな…
このくらいなら熱もないし仕事へ行ける…
けれど、これが、これこそが宇宙からの調整です。
しっかり休息を取りましょう!

このような分かりやすい調整ではないかもしれませんが、日頃がんばっている貴方には何かしらの形で立ち止まることになる出来事が起こりそうです。
頑張りやさんのいつもの貴方なら見て見ぬふりをして突進するのでしょうが、8月は「休息、立ち止まる、緩やかに過ごす」を意識して取り入れてください。

また、何らかの理由などで今まで動けずにいた、動かずにいた方達には、やっと自発的に動き出したくなる切っ掛けの出来事が起こりそうです。
「もしかして、これがそうなのかも」と少しでも感ずるのでしたら自分の心に素直に、勇気を出して動き出す(心の)準備をしてください。

またパートナーシップで新しい発見がありそうです。これに関しても、とても嬉しい出来事になる方もいれば、逆に一見ネガティブに思える方もいらっしゃるでしょう。
前者の方は浮かれすぎず優しさを保つ、
後者の方は後に大きな喜びに繋がると信じて行動することで実際に幸運を呼び寄せます。

🌔Cを選んだ貴方の8月の対策🌖

8月は今までの心の在り方や生活リズムが反転するような時期かもしれませんが、それそのものをバカンス🏝️だと思って楽しむようにしてください。
実際にバカンスの方も多い時期ですが、一見ネガティブに思える「反転」も開き直って波乗りを楽しむような気持ちで過ごすことで幸運の大波がやってきます。

また8月に連休の方は多いと思いますが、どこかに出かけるのなら「のんびり、ゆったり」出来ること、出来る場所を選択してください。
ご家族や友達との賑やかな計画がある方は、それとは別に貴方だけの小さなバカンス…好きなカフェにひとりで行く等、ゆったりとした時間を少しでも作ることを意識してみてください。
また、8月は寧ろ忙しいんじゃ😤という貴方は秋にバカンスを取る計画をニヤニヤしながら想像を膨らまして練ってください!その場合は貴方の心の赴くまま、のんびりゆったりは意識しなくて大丈夫ですが自然の多い場所に行くのが良さそうです。

どんな立場や環境下の方も体調管理には注意して、たくさん寝るようにしてみてくださいね😌💕



【Dを選んだ貴方】

【リーダーシップ(大天使ガブリエル)】【薔薇の糸】


🪽Dを選んだ貴方の8月の傾向🪽

「次のステージに行く、新しい挑戦が始まる」時期になります。
状況の変化を嫌う方は多いのですが、この時期に始まる出来事は貴方が望むことや、貴方の気持ちをキラキラと輝かせることでしょう。明るいイメージです。
新たな恋愛や今後に繋がる人間関係の始まりなどが起こる方も多そうです。
また、8月の休暇により心の余裕が生まれて「やってみたいこと」が生まれた方は迷わずチャレンジしてください。
こう書くと大袈裟な事を想像されるかもしれませんが日常のささやかな事かもしれません。しかし、それが今後に続く心の栄養素になります。

またネガティブなことを断ち切る勇気が生まれる方もいらっしゃるかもしれません。
その場合「もうヤダ😫でも今のままも、もっと辛い!だから断ち切る!」と泣きながら挑むことになるかもしれません。
その時は心の痛みを感じるかもしれませんが後の貴方が今の貴方に大感謝することでしょう。今の貴方には悪癖や不必要な関係性を断ち切るための力があります。自分を信じて乗り切ってください。

🤍Dを選んだ貴方の8月の対策🤍

とにもかくにも
貴方自身の選択を信じて行動することが大切です。
周囲から疑問や反対の声が届くかもしれませんが有り難く「気持ち」だけを受け取って「言葉そのもの」は無視して突き進んでください。
また気乗りしない周囲を巻き込むことも必要な場面がありそうです。

リーダーシップが得意な方は「優しさ、思いやり」だけは忘れずに大いに貴方の良さを発揮してください。
人前に立つのが苦手な方は、この時期は逃げずにチャレンジすることをおすすめします。いつもの貴方より「一歩」で良いので踏み込むことをしてください。その一歩が大きな飛躍に繋がります。

「勇気」という言葉が強くカード達から届きます。同時にキラキラした輝いているイメージも見えます。

分かりやすい例えとして私の余談をするのですが、
推しのトークライブで500円でツーショのチェキを撮れるという今後絶対なさそうなことがありました。
私は推しに「認知されたくないタイプ」なのでいつもなら羨ましさを感じないようにしながら物販には行かず帰路についたと思いますが、心の声は「…チェキ…ツーショ…やってみたい…」と言っているの聞いてしまいました。
なので勇気を出してチェキを撮りました。
その時は「もっとこうすればよかった」とか推しとの会話を思い出して心がキュッとしたり、自分のブサイクさに凹んだりしたのですが、後にどうしても心のが辛い時にチェキを見返すと「楽しかったな…撮って良かったな…」と同時に恥ずかしさも蘇りドーピング的に心が立ち直ります😂

…そんな私のくだらない話なのですが、大袈裟なことだけではなく日常のどこかで、このように自分を一歩でも望む方向に進めてあげる、ということが大切な時期なのだと思います🪽✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?