見出し画像

【3択】6月18日〜7月2日オラクルカードリーディング

こんにちは花眠です!

今回は余談無しでサクッとリーディング結果をお伝えします!

3択でございます。
気になるカードを選んでくださいね✨




決まりましたでしょうか?

では!

🪻
🪻
🪻
🪻
🪻
🪻

【Aを選んだ貴方】


【目撃者】【明け渡し】【地球の守り手】

今は傍観者でいる期間です。
先ず受け入れることが大切です。
(勿論、然るべき場所に届け出るような事件的な事などは別の話です)

起こっている事象が悲しく辛いことであっても「今はこれを観察して次に繋げる時期」と客観視しましょう。
眼の前に起こっているネガティブストーリーに感情移入しないように!しましょう!!!

また、今の自分にはハードルの高いと思われるチャレンジが現れた場合は「YES」と受け入れましょう。

どちらも貴方が次の高いステージへ行くための知恵や精神力を学ぶための「修行」です。
軽々と乗り越えられる方もいらっしゃるとは思いますが、正直、ちょっとヘビーかもしれません。
泣きながら越えていく場面もあるかもしれません。

このリーディング結果を聞いて「そんなのヤダ😭」と、もっと心が辛くなる方もいらっしゃるかも…と少し書くのを躊躇いましたが、貴方なら必ず乗り越えられますし成功させることが出来ます❤️‍🔥
次の精神的ステージに行くための「今」ですが、既に次のステージに行ける貴方であるからこそ、宇宙は「今」この期間を貴方に設けているのです。
「私はもっと輝けるし理想に近づく」
そう信じきってください。実際そうなのですから。

そして、他者からの援助も必ず受け入れましょう。
特に金銭面に関しては申し訳無さなどが先立って断ってしまう方も多いかもしれませんが、この時期に貴方に与えられるものは全て「必要」であり、与えてくださる方が人の形をしていても実際は「宇宙からの援助、援護」なのです。
「宇宙とか何言ってるの?は?」と感じる方も頭の片隅に入れて、その場面が来たら「試しに受け入れてみるか…」とカードからのメッセージを思い出してくださると嬉しいです。

あと、目に見えないものに貴方が今、必要な助けを求めることをしましょう。
神社でも御先祖様でも宇宙でも天使でも太陽でも…貴方が好きな存在、信じている存在に貴方の気持ちを祈り届けましょう。
(そして「助けが来た」と感じることがあったら必ず感謝の気持も伝えましょう。そうすることで、さらに強い味方になってくれます💖)



🪻
🪻
🪻

【Bを選んだ貴方】


【虹】【罪悪感】【アカシックレコード】


もうじき、今、貴方が苦しい、辛い、と感じている状況下から開放されるでしょう。
けれど油断は禁物です。
嵐が過ぎ去るのを待つように(心理的に)動かず周りの様子を注意深く観察しましょう。
こじれた人間関係にはまってしまっている方は特にです!
誰が味方で誰が敵かをジャッジはせずに、自分が心地よく過ごせる環境や状況を作り上げることだけに注力しましょう。

特に苦しい状況ではない方も、新しい行動をするには適さない時期です。
新しい事柄への準備期間としてください。
準備として何をするべきなのか、それは貴方の過去を振り返ることです。
過去に好きだった事柄や景色、人、動物、土地、食べ物、洋服、香水…
得意だった事…
それらを、ニマニマしてしまうほどの臨場感をもって思い出してみましょう。
今でも過去と同じように胸躍ること、それが今後の貴方のハッピートリガーになり得ます。
過去とまるっと同じことをしなくても良いです。過去の貴方の「幸せ」が何だったのか、今の貴方の幸せは何なのか、その繋がりを考えてみてください。絶対に「未来の貴方の幸せ」を増大にするヒントになります。

そして!それよりも!重要!なの!は!
過去への懺悔を手放すことです。
人間誰だって過ちを犯します。
その濃淡は様々でしょう。
もう過去の後悔を手放しましょう。
貴方は、じゅうぶんに頑張って生きてきました。宇宙は知っています。許されるべきです。

…スピ系の発信者の方々これを言いがちですよね。
私(花眠)は、ずっと「分かるけど分からん!死んだ人間は生き返らない!過去は変わらない!過去の苦しみ悲しみ、取り返しの付かない出来事は変えられない!」と思いながら聞いていました。(結構なヘビーな体験をしています)
自分が自分を許すのがいちばん難しいのではないでしょうか?
私自身がどう「過去の後悔を手放した」のかは超論文になってしまうので(別で記事にしてありますので興味ある方は是非お読みください)ここでは語りませんが、このカード達と出逢った貴方は【「過去の後悔」を誰でもない貴方自身の判断で手放して良い】ということだけでも心の片隅、頭の何処かに入れておいて欲しいのです。

貴方が過去によって未来へ進めないのなら、今こそ奮起する時です。
今は準備期間、脳内作戦期間、周囲傍観対策期間なのですが、
雄鶏が雄叫びをあげるような、とてもわかり易い!「出発🐓✨✨✨」の合図を聞く時は近いです。

🪻
🪻
🪻
🪻
🪻
🪻

【Cを選んだ貴方】


【ジャガー】【寂しさ】【薔薇の姉妹団】

分かりやすく
THE 「人は人、自分は自分」です!

この言葉はネガティブな場面で用いられがちですが超ポジティブな意味で「人は人、自分は自分」です。そうなのです。

貴方は貴方の個性を誰よりも何よりも愛してください。自身をもって前に打ち出してください。
貴方が貴方を愛するように他人の個性を認めましょう。
受け入れがたい個性だとしても否定はせずに「あ〜、へぇ、ふ〜ん、そーいう考え方で生きていらっしゃるのねぇ〜」と自分のジャッジの器に入れずに受け流しましょう。

【寂しさ】のカードの絵柄だけを見ると「皆で支え合おうね☆」みたいな御一人様否定派カードのように見えなくもないですが、むしろ正反対のカードです。
貴方が貴方の個性を愛し、孤独である時間を愛することで、結果、他者からの愛を受け取れるし他者を本当の意味で愛せますよ、というカードです(もっと奥深いメッセージも沢山詰まっていますが簡単にお伝えするならこんな感じ)

【ジャガー】のカードも、そんな意味合いが強いです。
今はキツい場面もあるのかもしれませんが貴方の個性を思い切って外に出してみてください!

そして、その「個性の打ち出し」に大切なのは美意識です。
ただの我が儘さんであってはいけません。
貴方が美しいを感じる世界観をキラメキと共に発信してください。
大袈裟に考えなくてもよいです。
「好きなものを好き」と表現することは案外簡単です。
推しのグッズを通勤通学鞄に付ける。
先ずはそれだけでも完成ですが、ただの主張ではなく出来るだけお洒落に見えるようにするのがコツです。

見ただけで気持ちが上がるハイブランドの最新コレクションは買えなくても似た服を安価な場所へ探しに行って買う。
コツは勿論ハイブランドの御洋服をお迎えするのと同じテンションで御迎えに行くことです!そしてテンション高く着倒す!
テンション高くウキウキ着こなしている貴方は、どんなハイブランドに身を包んでいるより輝いています。
その輝きが「個性」なのです。

この期間は意識して自然や美術などに接してみてください。

🪻

私(花眠)が、ここ数日で急に夢中になってしまった人物がいます。
お名前は出して良いのかわからないので「アンドロジナスなヘアメイクアーティスト」様です。検索で出てくると思います。
ユーチューブのサブチャンネルが、とにかく楽しくて見ているのですが、Cを選んだ貴方にとって参考になる御方過ぎてびっくりしました。
是非見てみてください。
個性と美意識が詰まっています。

今の貴方もじゅうぶんに魅力的ですが、カード達からのアドバイスを参考にすれば夏に向けて更に盛れてる貴方になれることでしょう!

🪻🪻🪻🪻🪻🌺





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?