見出し画像

【2択】10月オラクルカードリーディング🐻🐻

こんにちは!花眠です。

10月は前半後半で短くズバッとカードさんに貴方への道標を聞いていきますね。


AかBで気になる方をお選びくださいね


🐻
🐻
🐻
🐻
🐻
🐻
🐿️
🐿️
🐿️
🐿️
🐿️

【Aを選んだ貴方】


🐻前半🐻
「連鎖を断ち切る」
「後悔」
「コヨーテ」

前半の貴方は、
モヤモヤしたり、物事の進行がモタついたり、それこそ「後悔」が頭の中で溢れて、ため息をつくような場面が多いのかもしれません。
足取りの重たい期間になりがちです。

貴方自身は、その原因を貴方の外に見出しているかもしれませんが、原因がどうであるにしろ、先ず、貴方自身と向き合ってみてください。
貴方の過去、家族、先祖に関して、貴方が良く思っていないことはありませんか?
誰であれ多少はあるかとは思います。
しかし、それらは「今の貴方」には一切関係のないことです。
…とカードは伝えていますが
そう簡単に割り切れないから悩むのですよね。
ですので、ここで、貴方の悩みの癖を洗い出してみましょう。
自身の過去に後悔して前に進むのが怖くなっている方。
家族の問題で悩み苦しんでいらっしゃる方。
それよりも、もっと以前の遺伝子的な悩み(心身の遺伝による悩み)がある方。
ひとつかもしれませんし、全部かもしれませんね。
貴方はそれらの悩みに対して悲しんでいたり億劫になっていたり腹立たしいと感じているのでしょう。
直接的な原因がそれらかもしれませんし、貴方の深層部分でそれらが貴方の足止めをしているのかもしれません。
10月の前半は焦って進まず貴方の悩みの癖を知るということだけで十分です。
悩みの癖を知るというのは貴方の人生を知るのと同じです。
悩みや苦しみにこそ貴方の本当の「理想像」が埋め込まれています。
「目指す自分を改めて見つけること=今後に必要な幸運の鍵」です。


🐻後半🐻
「心を満たす」
「粘り強さ」
「予言者」

自然が美しく気候も過ごしやすく食べ物も美味しい季節の到来です!
…それが貴方と何の関係があるの?と思われたでしょう。

貴方に必要なのはそれらを意識して生活に取り入れることです。意識して!取り入れるっ!ことですっっっ!!!!

そうしてリラックスしたり満たされたり脳内をクリアにしたりすることによって、足止めされていたような感覚に終止符を打てるようなアイディアや気持ちが湧いてきます。
特にいつもの自分では考えられないような事にチャレンジしてみたくなったら怖がらずにチャレンジしてみてください。
実際にそれが失敗に終わったとしても、この時期に貴方が「やってみたい」と思って行動したことは今後の幸運に結びつきますし、成功しやすいです。
しかし、焦らず、10月いっぱいは今後への考えをまとめる時期として使っても良いでしょう。

とにかく!秋の実りを貴方に意識して取り入れてくださいね🍠🤎🍁


【Bを選んだ貴方】


🐿️前半🐿️
「キリストの聖母アンナ」
「幸福」
「大地」

幸運期です。
しかし、いわゆる占いで云う幸運期とは違います。
貴方が「今、幸運である」ということを意識して認める時期です。

…「は?????私が幸運なわけないじゃん😡」と思われた方もいらっしゃるのかもしれません。
分かります…分かりますとも…
しかし、あえて、自分を客観視して、少しでも「私、ツイてる」「これは嬉しい」を探してください。ひとつでも見つけ出してください。
今、安堵とは程遠い日常を送っていらっしゃる方は無理やり30分自分の時間を作って秋のきれいな自然に触れてみたり(晴れた空を眺めるだけでも!)美味しい物を食べるなどして「幸運」な時間を演出してください。
本心から日々に感謝出来ている方も、無理やり幸せを作り出した方も同様に、今の気持ちが呼び水となって今後の幸運に繋がります。(真冬辺りの予感 )
あと、周囲への感謝をいつもよりも大きく持つ、またはいつもより大きく表現することで10月前半は物事がスムーズに進みやすいでしょう。


🐿️後半🐿️
「使命を果たす」
「平和」
「スウェットロッジ」

前半からの穏やかな流れが続いています。
Bを選んでくださった方はの10月は全体的に穏やかで楽しい雰囲気を感じ取れます。(そんなことない😢と感じている貴方は、前半でお伝えしたように自らの幸福感度を高める修行期です)
その流れに身を任せながらも後半は、いよいよ具体的な今後の案を固めたり動き出したりするのに適した期間です。
特に、以前に諦めたことへの再チャレンジは成功しやすいでしょう。(ただし恋愛ごとの復縁はNGです)

ただ、穏やかな流れの中に居るので焦ったり強引だったりは禁物です。ゆっくりゆっくりマイペース!自らの心を満たしながら進んでください。
カード(の上にいる目に見えない指導者達)は結構強引に「行動しようぜ!」と伝えてきがちなのですが、今回は違います。
あくまでも貴方が心地よいペースで大丈夫です。
脳内で計画を練るだけでも良いです。その計画は【それをすることで湧き上がる貴方の感情】も【より具体的に】想像するのが成功の秘訣です。ニヤニヤしたり感動で泣いちゃうくらい妄想してみましょう。
けれど他者を押しのける傷つけるような計画は絶対やめてください(その想像した何倍も貴方に来やすい時期でもあります、要注意です)

何よりも貴方が幸福感を感じ取ること、努めて穏やかでいて周囲に親切であること、
このふたつが貴方を幸運へと導き、諦めた夢に再び繋がる切っ掛けをもたらしてくれます!
今すぐには分かり辛いかもしれませんが10月全体が「幸運期」であることを忘れずに日々を楽しんで過ごしてみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?