見出し画像

全てが愛

2極化・多極化と色々な意見・観点が表に現れ始めている様に感じています。

私も色々な感情・印象を受けとっている今日この頃です。

色々な感情を体験して、やはり行き着く心は『全ては愛』であると、当たり前だけど、当たり前を改めて何度でも体験し感じる場所だなと感じています。

徐々に言葉だけでは、表現させるには、難しい領域に来ている感覚です。

言葉にすると、どうしても片寄・偏りらしくなってしまう。
中今の観点だと、全てを含むので、重くも在り・軽くも在るからです。

だから『愛』という一文字は、とても簡単ではあるが、全てを含み、とても奥の深い神文字だと思います。

今ここに全ての愛がある
ただそれぞれ

で完結しても良いのですが、
大いなる私の観点からは、やはり全体の進化を促がすエネルギーが流れており、少しでも全体に波及出来る様に、個々それぞれのやり方、考え方を伝えている段階かなと
そう感じている次第です🤗


※上の写真は、昨夜、蔵王に雪が降り、今朝の写真です👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?