見出し画像

波動を下げないという意味

神年、明けましておめでとうございます。

スピの世界で、時々聞かれる言葉だと思うが、波動を下げないという意味を簡単に述べると、”やる気を無くすな”という意味である。

生きる意欲と言っても良い。

スピ系で勘違いし易いのは、ネガティブと真実の違いの勘違いである。
5次元からすると、今起きている事象は真実であり
真実には真摯に向き合う事は決してネガティブでは無いという事。

真実の事象を観る・聞くとネガティブに成るから、私は私の世界に閉じこもる判断をするスピ系さんがよくいるのですが、単純に視野が狭く、真の5次元には到底かけ離れているのである。

もし目の前で現実的に同じ事が起きた時に、真の愛の力の差がそこでハッキリとするのである。

これが来年辺りから、日本でハッキリと現れ始めるのではないだろうか。

いよいよ真の愛の人が引っ張って行く時代が近づいている様に思う。


追記、新しい地球のエネルギーが凄い勢いで放出され始めています。
いよいよ地下世界エネルギーの浮上か!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?