見出し画像

必要な情報なのか、書くのを迷ってたけど

やっぱり書いておこうかなと思いまして

2月に入るタイミングは、どうやら凄い難所だった様に感じました。

もの凄い光の量が降りてたってのもあって、その分の浄化的な作用が有ってもおかしくなった。

今、雪が降る様に根源のフォトンが降り注いでる。

アセンションの道を歩んでいる人が、そこそこいるのは理解しているし、全体の進行も私が伝えて来た事が表に現れ始めている。

嬉しく思う。そして次は

そろそろ自分自神の神開きを目指してね!

ここが凄くポイントだから

心の透明度=クリスタル化が本当に大切で、純度が高く成ると白の世界に入って行く
それが魂の世界と言えるのだが、そこでアセンションの意志を持つことが重要な気がする。

何度か伝えて来ているが
聖なる心願っていうのが
本当に必要な時があると感じています。

皆んなのご健勝をお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?