見出し画像

5次元

いよいよ5次元パワーが来てる感じがするね

私の周りで感情が抑えられなくなる程に感情に飲み込まれてる人が続々と現れ始めた

どういう事かと言うと5次元とは、メンタル領域と言い換えられるのだが

そのメンタルの欠如による
感情の暴走が止まらない状態に落ち入ってしまうのだ

感情に囚われ4次元以下の2元の好き嫌いだけで成り立ってしまう世界

話題を思いっきり切り替えてやって
その場を和ますのがやっとでした、、
好き嫌いを緩和させてみようかと
私も少しは努力してみたが
完全に自分の世界に入ってしまい
抜け出す気持ちなんて更々なかった

これは救えないと哀れに思うことしか出来なかった

いよいよ、本気でアセンションを目指しているか、いないかが問われ始めているよ

やっぱり私は私のサロンを持つべきだと思い直した感じ

ただ・・集客下手だんだよな・・
要努力をし続けなきゃいけないんだろうな・・
皆んなの魂の行き先の為に
それが光の道だよな・・
って思い返し始めて来たかもしれない

さてさて、どうしようかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?