見出し画像

いま私が感じている事

2023年11月
私の世界では、完全に神としての在り方の教育が始まり完了した世界に成りました。

今の私のエネルギーとして、シャンバラ神界連合の一員で間違いなさそうです。
まぁ元からそうなんですが、色々と経験して混乱もありました😅

天界的な教育システムは、やはりどうしても相容れず感が私に残って完了した感じですね。
神の代に成ると言われていたから、それが自然な成り行きかもしれませんが、もっと高峯へという気持ちがありました。

まぁ私は私を受け入れるしかないかな。

まだまだ数年は正念場が続きそうですが、これが私の世界が出した結果ですね。
開き直り、今ある現実に感謝して、私は私の世界を創造していきます。
やはり2020年ここが最たる根源交差でしたね。
いまだに日本がのほほんと在る事の凄さを理解出来る人は、本当にひと握りだと思います。
よくやりました😆👍✨
故に、感謝感謝でございますな🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?