見出し画像

改めて新たなる目標

さて、この宇宙まるごと新宇宙へアセンションと目的目標をこれまで掲げていた私だが
その路線は今回は果たせないと判断しました。

いきなり新宇宙へ飛ぶという碇シンジ君みたいには行かなかった!
という私は私を受け入れて!
次なるステップに移行致します!

地下世界との出会いと統合です

所謂、アガルタ世界の浮上ですね!

アガルタ、テロス、シャンバラ
と、それぞれ次元が違うみたいなので
第一ステップとしてアガルタの住民が地上に現れる事らしいです。

月刊アネモネ11月号を気が向いたら買って読んでみて下さい

私は久しぶりに心が躍りました😆

この2023.11月は情報開示の時期になったみたいですね

まぁ地下世界がエネルギーとして動くので、この地上世界もリアルに動きが出てしまうらしいですね

もう、多くを望む世界ではないと思いますし、今在る事に感謝して、ステップを踏んでいきましょう!!

生ある事に感謝して
全てに!ありがとう5万回!!!

改めて!よろしく🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?