見出し画像

時には自分をご褒美で大切にしよう

サラリーマン起業家の神村尚です。

結婚記念日になると妻と一緒にホテルに美味しいランチをしにいきます。

学校などで勉強中の子どもたちには申し訳ないですが、いつもと違って非日常の時間が味わえるのでいつも楽しみです。

いつもは口にしないリッチな料理を食べるたびに、口の中が感動で震えます。w

独身時代はいつもシリアルやキャベツで粗食の毎日でした。
お金持ちにはなりたかったけれど、
暮らしは貧乏そのものでした。

ときには美味しいものを食べると、
自分を大切にしようと思います。
自己肯定感も高まり、次もまた美味しいものを食べにこようと頑張ることができます。

日本人は自分にご褒美をあげるのを嫌がる文化があると思いますが、私個人は自分にご褒美をあげるのは大切と思います。



--------------
お金のソムリエ入門セミナーのご案内
--------------
"お金とは何なのか"
"どうやったら自分の資産を守り育てることができるのか"
私と一緒にお金について学びませんか?
FXや株取引の話は一切出ません。
正しくお金と向き合うための学びをお約束します。
お金のソムリエ入門セミナーはこちら!
↓↓↓


*オンライン参加可能です
*入門コースの申込フォームの紹介者欄に「神村尚」とご記入しご連絡いただけますと、私のとっておきの5大特典をお渡します!)
【特典1】アドセンスで毎月3万円を超えるためのターゲット設定方法
【特典2】ブログのアクセスを5倍にするお宝キーワードを見つける方法
【特典3】ブログ記事のアクセスを10倍にするGoogleサーチコンソールの使い方
【特典4】垢BANに強い!ツイッターかんたん開設方法
【特典5】「大杉潤&坂下仁・出版記念コラボセミナー」動画
*申込みが終わりましたら、下記フォームからご報告ください。
https://www.reservestock.jp/events/MzFiMTY5NTFkY

--------------
無料メルマガを期間限定配信中!
--------------
私が学んだ資産形成術について、師匠に特別に許可を得てメルマガで配信することになりました。
今だけの期間限定ですので、ぜひご登録ください。
↓↓↓

(いつでも解除できます)

--------------
裕福になるための最初の本
--------------
裕福になりたい…。
でも、何からはじめていいか分からないよ!
という方におすすめの本です!
🔽
やりたいことが絶対見つかる神ふせん
https://amzn.to/3MNkJ8s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?