見出し画像

2021/10/27創作雑記

カオスです。

ちょっとCi-enというサービスを利用し始めまして。

pixivFANBOXのようなサービスなのですが、そこに記事を書いていると、noteとかぶるな、となりまして…。

pixivFANBOXはイラストを上げるだけにしているのですが、Ci-enではちょっと創作状況を書きたいな、と。

DLsiteと連携しているサービスですね。

noteのプロフィールでも書いているように、「創作で食べてい」けるようにするのが目標なので、いろいろ考えているところです。

ただ、いろいろ手を出し過ぎて、自分のキャパを超えてしまっているかもしれないんですよね。

なので、noteでの記事も内容が少し変わるかもしれません。

同人活動についてはCi-en、それ以外の活動はnoteに書いていくかもしれません。

これも現時点での考えですので、変わっていくとは思います。

ご理解のほど、よろしくお願いします。