絵柄について。

可愛い女の子はテーマのひとつですが、おっちゃんになって、もうちょっと世界観が広がりました。

女性美は相変わらず、学ぶことが多いです。

けど、動物とか可愛い子供とかを表現しようとすると、性的な表現は抑制されて、もうちょっとほんわかした絵柄になります。

最近は意識的に絵柄を変えられるようになったので、いろいろ表現していきたいと思ってます。

ホームページを観ていただければわかると思いますけど、描きたい世界観がけっこうな数あって、自分でも収拾がつかない状態ですw

少しずつ充実させていきたいですね。

とりあえず、これからよく更新すると思われるのは、

「ファニー」「ファニーwithWitch」「MyTinyPrincess」「ネコとカフェキチ」だと思います。

実際動くと変わるかもしれませんが、ここらがメインコンテンツになる予定です。

その他、スケッチは常に続けていきますので、お気軽にお越しください。