見出し画像

2021/12/01創作雑記(終わりそうなこととこれからと)

DL販売用のイラスト描きが終わりそうです。
あと2枚といったところですね。

これが終わったら、公募応募用にマンガを描く予定です。
ただ、マンガを描いてそれだけ描き続けるとなると、Ci-enでフォローしていただいている方に何もできなくなるのはどうなのかなと。

なので、マンガを描きつつも、息抜きも兼ねて、ネットアップ用イラストを描いたりしようと思ってます。

線画をCi-enで公開して、完成作品はネットのいろいろなところに上げる感じですね。
noteにも上げます。

PIXTA用にも描きたいのですが、体ひとつで、それもなかなかしんどいので、余裕があれば考えます。

と、いろいろ考えてはいるのですが、体調が思わしくなく…。
なんでしょうね、疲れないようにしているつもりなのですが…。

本当はランニングもしたいのですが、なかなか難しい現状です。

頃合いを見つけて動くしかないですね。