おじぎの覚悟

こんばんは






日向坂が日常ではなく、たまに見るくらいの息抜き程の気持ちで見る、元気が貰える趣味というカテゴリーでありたいんです。

大好きだからこそ離れたい気持ち、
慎重に大切に少しずつ自立できるようにメンタルを強くしなければ。




優しさを持ったきれいな大人になりたいです🍙

じゃーね!!また書く!

これは、ひなのちゃんがおすすめしていた香水メーカーの香水ちゃん達✨
匂いを知らずにお揃いがいいからとすぐに大瓶を買うのはナンセンスだなと思うので、まずは匂いを知ることから。
全部いい匂いだった~!サボン、フルール、ピュアタイミングを見計らって買う!😊

因みに、オウパラディというお店です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?