見出し画像

力の三原則がパトラッシュ。ってその頭の中を見せて欲しいと思ったんだ、そんなこと思いつくの世界に君しかいない。

こんばんは。

単刀直入に、日向坂を追いかけるの、、はもう約1年ほど前からずっと停滞していたので今言う程のことでは無いのだけど、
私の唯一の推しメンである上村ひなのちゃんの事を追うのを、今日で終わりにします。

日向を好きになってひなのちゃんを好きになって、本当に学んだことが沢山ありました。

沢山笑って、この子達のすごいなって思ってどんどん好きになって、ひなあいをみてひなのちゃんに興味持ってトーク取ったら番組見てるだけじゃ見えてこなかった部分が沢山知れてすっごい大好きになって。

元々女子アイドル全然興味なかった自分が、こんなにも一途に一人の子を好きでいれたのは初めてだし、飽き性だしさ笑笑

だから、ひなのちゃんは本当に私にとってすごく大切な人です。もちろん今でも大切な人に変わりはないです。

所詮、アイドルとファンなんだから縮まら無い距離って絶対あるし、常日頃からずっとお金かかる趣味だし。
お金がしんどいってのは結構リアルな問題点ではあるよね笑笑

でも、アイドルを好きになったから経験できたことがすごく沢山あってそれが生きがいだったのは本当に事実です。ひなのちゃんの存在に救われていました☺️

日々トークが来ることのありがたさ、ライブを見れる喜び、オンラインで話すことが出来るミーグリがある事、などなどね
まぁ、全部お金かかるんだけどさ!!笑

このミーグリってのは、本当にアイドル独特の文化だと思うから経験できてほんとに良かったです。
目の前の自分のスマホに自分の大好きな人がいてお話できるんですよ、やばいですよね?!笑

しかしながら何秒何千円の世界なんでお金の面考えた時にまじで家族に馬鹿じゃないのって言われました…笑😇

私自身、女ですし考えますとも…
これはキャバクラと同じじゃね??ゲスくね??って笑
でも、いざ行ってみたら名前呼んで貰えるだけでもすんごい幸福度が半端じゃなくて沼りました笑
私は大馬鹿者ですね😇😇

でも、ひなのちゃんだけですよ私を虜にできたのは。
その日キャプテンの佐々木久美さんとメンバーの佐々木美玲さんのミーグリも行ったんです実は。
でも、ひなのちゃんがいちばん良かった☺️

そこからひなのちゃん単推し極めるくらいなんで!!


優しいんですほんとにひなのちゃんはほんとに優しい☺️
可愛いより優しい人が好きだし、優しいよりがんばる人がすきなんですよ。
ひなのちゃんは全てを持った人でした。
そんな人初めて出会ったからきっとすごく惹かれたんだと思う。

そんな素敵すぎる上村ひなのちゃんです。私はずっとひなのちゃんに、依存してた気がします。
気がじゃなくて絶対してた笑笑

引くにひけなくなってる部分も絶対にあったし、周りと比べてしまうこともあったし意味不な事で悩んだりもしたけど今はもう全部吹っ切れそうになりました。

だから、追うの辞めます。
好きです今でもずっとひなのちゃんの顔好きだし、性格も声も全部好き。

でも、もう大人にならないといけないなって思いました。

やれる所までやり尽くしたと思っています。
スペイベ最後にめっちゃ投げようかなと思ってたけどそれこそあちら側の思うつぼだし、他者と比べて何くそって感情が先走って踏み込もうとしていた世界なので冷静な判断ではないと気づきました。
なので、スペイベも行かないです。

まぁ、全部平均値くらいで止まったままで何かを極められた訳じゃないけどいいんです。
私の人生で私がいいと思ったんだから。

ひなのちゃんのことはこれからも応援しています。
ずっと大好きだよ☺️

今までありがとう。
またね

私の人生になくてはならない存在でした。
また必ず会いたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?