見出し画像

20230507 まだまだ抜け出せない

#連休最後の日
#雨で予定変更

ネットをくるくる回していたらこんな動画にあたってしまった
こういう動画に目を引かれるということは
こういう事にわだかまりがある自分がいるということだ
EGOから抜け出る日はまだまだ先のようだ

ということで

https://www.youtube.com/watch?v=rGIECKkAa5c

こういう人(#路上喫煙を注意され逆切れするおばさん)はどういう神経しているんだろう?

いつの時代にもこういう思考回路の人間はいると思うが
この人はこういう風に動画が拡散されてっしまうことは理解できていない

これだけ鮮明に顔が写っているので、今後この動画が関係者の目に留まったらどう思われるのだろう
この人が企業に勤める人なら社会的な制裁を受けることもあるだろう
動画を配信している側は確信犯か
はたまた動画配信収入の為かヤラセか

まるで今の日本の政治のようだと思った訳で

#人間という生物 #開き直る

まだまだ納得いかない事が沢山あるということがよく解る雨の休日
いかがお過ごしでしょう
よい休日を(‐人‐)

※こういう人が許せないので、この動画を題材にしてnoteを書いて拡散することでこういう態度をとることへの制裁を望んでいる私(T T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?