見出し画像

アロマエンライトメント®️上級コース修了しました🌹

2021年4月25日(日)

一年近く前から始めていたアロマエンライトメント®️の上級コースが無事に修了しました⭐️

お仕事をしながらでしたので、時間はかかってしまいました。

月1回のペースでの先生のお宅での学びは私にとって、かけがえのないひとときでした🍀

たくさんの時間をかけて、色々なことを教えてくださった先生と支えくれた家族のおかげで無事にこの日を迎えることができました㊗️

自分に拍手👏パチパチ👏

アイモデルの娘にも感謝です💕

これからはプラクティショナーとして自分自身がアロマを通して癒され、実践していくスタートに立ちました✨

毎日をお花🌸や香りと一緒に自分らしく過ごしていきたいですね🌹

(写真は先生宅で頂いた和菓子とお抹茶)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?